pt_mochiのブログ

リクエストあればどうぞ(参考程度です) https://odaibako.net/u/pt_mochi

【カナルビ/和訳】내게 기대 (LEAN ON ME) - BOBBY

내게 기대 (LEAN ON ME) - BOBBY

作曲: BOBBY,CHOICE37 

作詞: BOBBY 

編曲: CHOICE37

 

 

ねげ きで

내게 기대

俺に頼って

 

ねげ きで

내게 기대

俺に頼って

 

ねげ きでど どぇ Babe

내게 기대도 돼 Babe

俺に頼ってもいいよ Babe

 

ねげ きで

내게 기대

俺に頼って

 

のん けんちゃんたご へ

넌 괜찮다고 해

君は大丈夫だって言う

 

But I can feel ur pain bae

 

ぬっきょじょ のえ ぬに まれ ねげ

느껴져 너의 눈이 말해 내게

感じるんだ 君の目が俺に言ってる

 

まにゃん へんぼっかん どぅっ うっこ いったかど

마냥 행복한 듯 웃고 있다가도

ただ幸せそうに笑っていても

 

のえ するぷん まるとぅる ぬっきょ Yeh ye

너의 슬픈 말투를 느껴 Yeh ye

君の悲しい口ぶりを感じるんだ Yeh ye

 

せさんい もじるけ のえげ ぐろそ いんじ

세상이 모질게 너에게 굴어서 인지

世の中が君にひどく振る舞うのか

 

ちょうむぶと のえげ へんぼぐん おぷそっとん ごんじ

처음부터 너에게 행복은 없었던 건지

初めから君に幸せがなかったのか

 

じょるて いへはる すのぷち な がとぅん のむん

절대 이해할 순 없지 나 같은 놈은

絶対理解できない 俺みたいなやつには

 

くんで ぬっきょじょ に あね いっぬん うぇろうむ

근데 느껴져 니 안에 있는 외로움

それでも感じるよ 君の中にある寂しさ

 

けんちゃんたみょん ねげ きでど どぇ

괜찮다면 내게 기대도 돼 

良かったら俺に頼っていいよ

 

のえ するぷむ とろなど どぇ

너의 슬픔 털어놔도 돼

君の悲しみを打ち明けてもいいよ

 

うぇにゃみょん のん うっぬん げ ちゃむ いぇっぽ

왜냐면 넌 웃는 게 참 예뻐

なぜなら君は笑ってるのがすごく綺麗だから

 

くりょじょ ねが ぬぬる かむる ってみょん

그려져 내가 눈을 감을 때면

浮かぶんだ 目を閉じていると

 

けんちゃんたみょん ねげ きでど どぇ

괜찮다면 내게 기대도 돼 

よかったら俺に頼っていいよ

 

のえ するぷむ とろなど どぇ

너의 슬픔 털어놔도 돼

君の悲しみを打ち明けてもいいよ

 

うぇにゃみょん のん うっぬん げ ちゃむ いぇっぽ

왜냐면 넌 웃는 게 참 예뻐

なぜなら君は笑ってるのがすごく綺麗だから

 

はん ぼんまん ど

한 번만 더

もう一度だけ

 

Smile for me

 

のん なる へんぼっかげ へ

넌 나를 행복하게 해

君は俺を幸せにしてくれる

 

のど なろ へんぼっけすめ

너도 나로 행복했음 해

君も俺で幸せになったらいいな

 

ねが のるっけ はる す いったみょん

내가 널 웃게 할 수 있다면

俺が君を笑わせられるなら

 

くごろ なん ね さるめ まんじょっけ

그걸로 난 내 삶에 만족해

それで俺は自分の人生に満足する

 

のん なる へんぼっかげ へ

넌 나를 행복하게 해

君は俺を幸せにしてくれる

 

のど なろ へんぼっけすめ

너도 나로 행복했음 해

君も俺で幸せになったらいいな

 

ねが のるっけ はる す いったみょん

내가 널 웃게 할 수 있다면

俺が君を笑わせられるなら

 

くごろ なん ね さるめ まんじょっけ

그걸로 난 내 삶에 만족해

それで俺は自分の人生に満足する

 

に おりょっする ちょっ さじんどぅる ぼみょん

니 어렸을 적 사진들 보면

君の幼い頃の写真を見ると

 

のん ちぐむちょろむ いぇっぽっそ

넌 지금처럼 예뻤어

君は今みたいに可愛かった

 

はなど あん ぱっくぃおっち

하나도 안 바뀌었지 

ひとつも変わってない

 

あるんだうむ く じゃちぇらそ

아름다움 그 자체라서

美しさそのものだから

 

たんじ せさんうん のえげ ちょむ ど

단지 세상은 너에게 좀 더 

単に世の中は君にもう少し

 

ちゃれや へっそ

잘 해야 했어

良くしてあげないとね

 

の がとぅん じんじゅ あるる

너 같은 진주 알을 

君のような真珠の卵を

 

もれえ ちょばかっそっこどぅん

모래에 처박았었거든

砂に閉じ込めてたんだ

 

のん しぬる みっち あんちまん

넌 신을 믿지 않지만

君は神様を信じないけど

 

なん しねげ かむさへ

난 신에게 감사해

俺は神に感謝する

 

ちぐみらど なえげ のらん

지금이라도 나에게 너란 

今でも俺に君という

 

ぼそぐる ぼねじょそ

보석을 보내줘서

宝石を贈ってくれて

 

ちょうむろ あっきご しぷこ

처음으로 아끼고 싶고 

初めて大切にしたいと思った

 

みれが くりょじぬん のるる

미래가 그려지는 너를

未来が描かれた君を

 

ちきらご なえげ くぶぬん まれじょそ

지키라고 나에게 그분은 말해줘서

守れと 俺にそう言ってくれて

 

Girl うぉんどうもに かんはだ へそ

Girl 원더우먼이 강하다 해서

Girl ワンダーウーマンが強くても

 

くにょえげ さんちょる ちょど

그녀에게 상처를 줘도 

彼女を傷つけても

 

どぇんだぬん ぽぶん おんぬんでろ まりや

된다는 법은 없는데도 말이야

いいなんて決まりはないんだ

 

のん へんぼっかぎ うぃへ

넌 행복하기 위해 

君は幸せになるために

 

ておなったぬん ごる あら

태어났다는 걸 알아

生まれてきたって知ってる

 

のえ ごろっかん へんぼげ

너의 거룩한 행복에 

君の清らかな幸せに

 

ねが そぎぎる ぱらむ

내가 섞이기를 바람

俺がいられることを願う

 

く おっとん むげらど ほんじゃぼだん

그 어떤 무게라도 혼자보단 

そのどんな重みも一人よりは

 

とぅり なあ

둘이 나아

二人がましだ

 

なえ かちらん そにらど

나의 까칠한 손이라도 

俺の荒っぽい手でも

 

のにっぬにむこっ ちゃば

넌 있는 힘껏 잡아

君の持つ力いっぱい握って

 

ねが のえ おっけが どぇじゅるけ ぎょて

내가 너의 어깨가 돼줄게 곁에

俺がそばで君の肩になってあげる

 

おって ね ぷめ きでど ちょあ

어때 내 품에 기대도 좋아 

どう?俺の胸にもたれてもいいよ

 

なえ そじゅんはん さらま

나의 소중한 사람아

俺の大切な人

 

のん なる へんぼっかげ へ

넌 나를 행복하게 해

君は俺を幸せにしてくれる

 

のど なろ へんぼっけすめ

너도 나로 행복했음 해

君も俺で幸せになったらいいな

 

ねが のるっけ はる す いったみょん

내가 널 웃게 할 수 있다면

俺が君を笑わせられるなら

 

くごろ なん ね さるめ まんじょっけ

그걸로 난 내 삶에 만족해

それで俺は自分の人生に満足する

 

のん なる へんぼっかげ へ

넌 나를 행복하게 해

君は俺を幸せにしてくれる

 

のど なろ へんぼっけすめ

너도 나로 행복했음 해

君も俺で幸せになったらいいな

 

ねが のるっけ はる す いったみょん

내가 널 웃게 할 수 있다면

俺が君を笑わせられるなら

 

くごろ なん ね さるめ まんじょっけ

그걸로 난 내 삶에 만족해

それで俺は自分の人生に満足する

 

ねげ きで

내게 기대

俺に頼って

 

ねげ きで

내게 기대

俺に頼って

 

ねげ きでど どぇ Babe

내게 기대도 돼 Babe

俺に頼ってもいいよ Babe

 

ねげ きで

내게 기대

俺に頼って

 

ねげ きで

내게 기대

俺に頼って

 

Cuz baby girl

 

のん へんぼかぎ ちゅんぶんへ

넌 행복하기 충분해

君は幸せになっていいんだ

 

のん ちぐみ すんがん むのじょいっちまん

넌 지금 이 순간 무너져있지만 

君は今この瞬間 崩れてしまったけど

 

ねが いるきょじゅるけ

내가 일으켜줄게

俺が起こしてあげるよ

 

きでど どぇ

기대도 돼

頼っていいよ

 

に ぎょて いっそじゅるけ Babe

니 곁에 있어줄게 Babe

君のそばにいてあげる Babe

 

しがに じなそ どらぼる てえ のん

시간이 지나서 돌아볼 때에 넌

時間が経って振り返った時に 君が

 

みそ じっけ へじゅるけ

미소 짓게 해줄게

微笑めるようにしてあげる

 

のん なる へんぼっかげ へ

넌 나를 행복하게 해

君は俺を幸せにしてくれる

 

のど なろ へんぼっけすめ

너도 나로 행복했음 해

君も俺で幸せになったらいいな

 

ねが のるっけ はる す いったみょん

내가 널 웃게 할 수 있다면

俺が君を笑わせられるなら

 

くごろ なん ね さるめ まんじょっけ

그걸로 난 내 삶에 만족해

それで俺は自分の人生に満足する

 

のん なる へんぼっかげ へ

넌 나를 행복하게 해

君は俺を幸せにしてくれる

 

のど なろ へんぼっけすめ

너도 나로 행복했음 해

君も俺で幸せになったらいいな

 

ねが のるっけ はる す いったみょん

내가 널 웃게 할 수 있다면

俺が君を笑わせられるなら

 

くごろ なん ね さるめ まんじょっけ

그걸로 난 내 삶에 만족해

それで俺は自分の人生に満足する

 

ねげ きで

내게 기대

俺に頼って

 

ねげ きで

내게 기대

俺に頼って

 

ねげ きでど どぇ Babe

내게 기대도 돼 Babe

俺に頼ってもいいよ Babe

 

ねげ きで

내게 기대

俺に頼って

 

ねげ きで

내게 기대

俺に頼って

 

ねげ きで

내게 기대

俺に頼って

 

ねげ きでど どぇ Babe

내게 기대도 돼 Babe

俺に頼ってもいいよ Babe

 

ねげ きで

내게 기대

俺に頼って

 

LEAN ON ME

LEAN ON ME

  • BOBBY (from iKON)
  • K-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com