pt_mochiのブログ

リクエストあればどうぞ(参考程度です) https://odaibako.net/u/pt_mochi

【カナルビ/和訳】미쳐가네 (GOING CRAZY) - TREASURE

미쳐가네 (GOING CRAZY) - TREASURE

作曲: FUTURE BOUNCE 

作詞: FUTURE BOUNCE,빅톤 

編曲: FUTURE BOUNCE

youtu.be

 

おぬるど なん のるる ぱらぼご いっそ

오늘도 난 너를 바라보고 있어

今日も僕は君を見つめている

 

ぬる てだぼんぬん のるる たし ぶろぶぁ

늘 대답 없는 너를 다시 불러봐

いつも返事のない君をもう一度呼んでみる

 

はじまん のえ とぅ ぬねん なまん おんぬん ごっ がった

하지만 너의 두 눈엔 나만 없는 것 같아

だけど君の両目には僕だけが映ってないみたい

 

I’m going crazy 

 

かむじょんい もりび どぇっそ

감정이 몰입이 됐어

感情移入するんだ

 

よんぎらみょん いごすん めそどぅ はじまん ひょんしりや

연기라면 이것은 메소드 하지만 현실이야 

演技ならこれはメソッド だけど現実だ

 

せろうん ぬっきみ ぬっきみ

새로운 느낌이 느낌이

新しいフィーリングが

 

Call me freaky freaky boy

 

べべ っこいぬり body

배배 꼬인 우리 body 

何度もねじれる僕らの body

 

うぇ なん のえげ たがかるすろっ のん ね ぎょてそ もろじぬんじ

왜 난 너에게 다가갈수록 넌 내 곁에서 멀어지는지 

どうして 僕が君に近づいていくほど 君は僕のそばから遠ざかるんだろう

 

なん のえ ぎょて はんさん すむる しご しぷんで のん なえ まむる もるに

난 너의 곁에 항상 숨을 쉬고 싶은데 넌 나의 맘을 모르니

僕は君のそばで いつも息をしていたいのに 君は僕の気持ちに気づかないの?

 

みちょがね なぬん みちょがね

미쳐가네 나는 미쳐가네 

狂っていく 僕はおかしくなっていく

 

みちょがね ねげ みちょがね

미쳐가네 네게 미쳐가네

君に狂っていくんだ

 

なん のえげ ぱじょいっそ のる さらんはご いっそ

난 너에게 빠져있어 널 사랑하고 있어

僕は君に夢中だよ 君を愛してるんだ

 

This must be crazy love 

This must be crazy love

 

ほんじゃまね さらんうん はぎ しろ

혼자만의 사랑은 하기 싫어

一人きりの恋はしたくない

 

This is crazy love

 

ぼいじど あぬん

보이지도 않는

見えもしない

 

のわ なん みるたんうる はご いっそ

너와 난 밀당을 하고 있어 

君と僕は駆け引きしてる

 

けそっ ちゃびる とぅっ まる とぅっ

계속 잡힐 듯 말 듯

ずっと掴めそうで掴めない

 

なむぎご かん ひゃんぎが のむな ちっと

남기고 간 향기가 너무나 짙어 

残していく香りがあまりに濃い

 

なん みちん どぅし ちゅむる ちゅみょ に いるむる うぇちょ

난 미친 듯이 춤을 추며 네 이름을 외쳐 

僕は狂ったように踊りながら君の名前を叫ぶ

 

24/7 A day こみん めいれ

24/7 A day 고민 매일 해 

24/7 A day 毎日悩むよ

 

ね もりそっ けそっ めむどら Crazy

내 머릿속 계속 맴돌아 Crazy 

僕の頭の中からずっと離れないんだ Crazy

 

うぇ なん のえげ たがかるすろっ のん ね ぎょてそ もろじぬんじ

왜 난 너에게 다가갈수록 넌 내 곁에서 멀어지는지 

どうして 僕が君に近づいていくほど 君は僕のそばから遠ざかるんだろう

 

なん のえ ぎょて はんさん すむる しご しぷんで のん なえ まむる もるに

난 너의 곁에 항상 숨을 쉬고 싶은데 넌 나의 맘을 모르니

僕は君のそばで いつも息をしていたいのに 君は僕の気持ちに気づかないの?

 

みちょがね なぬん みちょがね

미쳐가네 나는 미쳐가네 

狂っていく 僕はおかしくなっていく

 

みちょがね ねげ みちょがね

미쳐가네 네게 미쳐가네

君に狂っていくんだ

 

なん のえげ ぱじょいっそ のる さらんはご いっそ

난 너에게 빠져있어 널 사랑하고 있어

僕は君に夢中だよ 君を愛してるんだ

 

This must be crazy love 

This must be crazy love

 

ほんじゃまね さらんうん はぎ しろ

혼자만의 사랑은 하기 싫어

一人きりの恋はしたくない

 

This is crazy love

 

おじん のる さらんはご いっそ

오직 널 사랑하고 있어 

ただ君を愛してる

 

ね まうむん のる きだりご いっそ

내 마음은 널 기다리고 있어

僕の心は君を待ってるんだ

 

はじまん のん おぬるど ねげ おんぬん ごっ がった

하지만 넌 오늘도 내게 없는 것 같아

だけど 君は今日も僕のところにはいないみたい

 

あんまん ぶぁ おじん のまぬる ひゃんへ たりょかご いっそ

앞만 봐 오직 너만을 향해 달려가고 있어

前だけ見て ただ君だけに向かって走っているよ

 

かっくむ すろじょど どぇ I never give up

가끔 쓰러져도 돼 I never give up

時には 転んでもいい I never give up

 

なるる ちゃばじょ なえ なるげが どぇお てぃじゃ はぬる うぃろ

나를 잡아줘 나의 날개가 되어 뛰자 하늘 위로

僕を捕まえて 僕の翼になって 飛ぼう 空の上へ

 

じょるて ぽぎ もて

절대 포기 못 해 

絶対に諦められない

 

We’re going all the way

 

This must be crazy love

This must be crazy love

 

ほんじゃまね さらんうん はぎ しろ

혼자만의 사랑은 하기 싫어

一人きりの恋はしたくない

 

This is crazy love

 

GOING CRAZY

GOING CRAZY

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com