pt_mochiのブログ

リクエストあればどうぞ(参考程度です) https://odaibako.net/u/pt_mochi

【カナルビ/和訳】Ready to love - SEVENTEEN

Ready to love - SEVENTEEN

作曲: WOOZI,BUMZU,“hitman”bang,Wonderkid,Kyler Niko,Christoffer Semelius,H. Kenneth 

作詞: WOOZI ,BUMZU,S.COUPS,민규,danke (lalala studio),“hitman”bang,Kyler Niko

編曲: BUMZU,“hitman”bang,Wonderkid

youtu.be

 

I’m ready to love

 

ねげ まるへ じょ Can we stay together

내게 말해 줘 Can we stay together

僕に言ってよ Can we stay together

 

I’m a fool of love for you

 

ね まむる に ぎょて Forever

내 맘을 네 곁에 Forever

僕の気持ちを君のそばに Forever

 

のる まんな ね まうみ けそっ ど じゃらそ

널 만나 내 마음이 계속 더 자라서

君に出会って僕の気持ちがどんどん大きくなって

 

うり さいらん ちんぐろぬん もじゃら なん

우리 사이란 친구로는 모자라 난

僕らの関係は友達じゃ足りないんだ 僕は

 

ちょうむ ぬっきん しむじゃんえ そっどが

처음 느낀 심장의 속도가

初めて感じた心臓の速度が

 

いり ぱるん じゅる もるらっそ

이리 빠른 줄 몰랐어

こんなに速いなんて知らなかった

 

All I wanna do is run away

Cause you are my escape baby

 

Love has no limit てだぶる うぉね Ay

Love has no limit 대답을 원해 Ay

Love has no limit 返事が欲しい Ay

 

I’m ready to love

 

ねげ まるへ じょ Can we stay together

내게 말해 줘 Can we stay together

僕に言ってよ Can we stay together

 

I’m a fool of love for you

 

ね まむる に ぎょて Forever

내 맘을 네 곁에 Forever

僕の気持ちを君のそばに Forever

 

せさんえ ぱんでろ Run away

세상의 반대로 Run away

世界の反対へ Run away

 

ね そぬる ちゃば

내 손을 잡아

僕の手をとって

 

けそっ Run away

계속 Run away

ずっと Run away

 

いじぇ なる みど

이제 날 믿어

もう僕を信じてよ

 

すみ ちゃおるる どぅし ね まむ かどぅっ

숨이 차오를 듯이 내 맘 가득

息が上がるみたいに僕の心いっぱいに

 

ちぇうる す いっけ くろる す いっけ

채울 수 있게 그럴 수 있게

満たせるように

 

You give me purpose

Already know yeh

 

せんがけ ぱじる て ちんぬん ぴょじょん

생각에 빠질 때 짓는 표정

考えに耽るときの表情

 

に きぶぬる ぷぬん Secret recipe

네 기분을 푸는 Secret recipe

君の気分を晴らす Secret recipe

 

ね ぬに のる ぼぬん すんがん

내 눈이 널 보는 순간

僕の目に君が映った瞬間

 

た あるご いっそ

다 알고 있어

すべてわかるんだ

 

あむ まる はじ あなど

아무 말 하지 않아도

何も言わなくても

 

ちょうむ ぬっきん しむじゃんえ そっどが

처음 느낀 심장의 속도가

初めて感じた心臓の速度が

 

いり ぱるん じゅる もるらっそ

이리 빠른 줄 몰랐어

こんなに速いなんて知らなかった

 

All I wanna do is run away

Cause you are my escape baby

 

のまん じゅんびが どぇお いっすみょん Ay

너만 준비가 되어 있으면 돼 Ay

君さえ準備ができていれば Ay

 

I’m ready to love

 

ねげ まるへ じょ Can we stay together

내게 말해 줘 Can we stay together

僕に言ってよ Can we stay together

 

I’m a fool of love for you

 

ね まむる に ぎょて Forever

내 맘을 네 곁에 Forever

僕の気持ちを君のそばに Forever

 

せさんえ ぱんでろ Run away

세상의 반대로 Run away

世界の反対へ Run away

 

ね そぬる ちゃば

내 손을 잡아

僕の手をとって

 

けそっ Run away

계속 Run away

ずっと Run away

 

いじぇ なる みど

이제 날 믿어

もう僕を信じてよ

 

すみ ちゃおるる どぅし ね まむ かどぅっ

숨이 차오를 듯이 내 맘 가득

息が上がるみたいに僕の心いっぱいに

 

ちぇうる す いっけ くろる す いっけ

채울 수 있게 그럴 수 있게

満たせるように

 

You give me purpose

 

はるはる さよ かるすろっ

하루하루 쌓여 갈수록

一日一日を積み重ねていくたび

 

ね かむじょんど どうっ こじょが

내 감정도 더욱 커져가

僕の感情もますます大きくなっていく

 

と いさんうん I don’t wanna waste

더 이상은 I don’t wanna waste

これ以上は I don’t wanna waste

 

のる うぃへ たりるけ

널 위해 달릴게

君のために走るよ

 

I’m ready to love

 

ねげ まるへ じょ Can we stay together

내게 말해 줘 Can we stay together

僕に言ってよ Can we stay together

 

I’m a fool of love for you

 

ね まむる に ぎょて Forever

내 맘을 네 곁에 Forever

僕の気持ちを君のそばに Forever

 

せさんえ ぱんでろ Run away

세상의 반대로 Run away

世界の反対へ Run away

 

ね そぬる ちゃば

내 손을 잡아

僕の手をとって

 

けそっ Run away

계속 Run away

ずっと Run away

 

いじぇ なる みど

이제 날 믿어

もう僕を信じてよ

 

すみ ちゃおるる どぅし ね まむ かどぅっ

숨이 차오를 듯이 내 맘 가득

息が上がるみたいに僕の心いっぱいに

 

ちぇうる す いっけ くろる す いっけ

채울 수 있게 그럴 수 있게

満たせるように

 

You give me purpose

 

Ready to love

Ready to love

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com