pt_mochiのブログ

リクエストあればどうぞ(参考程度です) https://odaibako.net/u/pt_mochi

【カナルビ/和訳】야 우냐 (U MAD) - BOBBY

야 우냐 (U MAD) - BOBBY

作曲: BOBBY,The Proof 

作詞: BOBBY 

編曲: The Proof

 

youtu.be

 

ちじりが いぇさんうぃろ ちゃる ながに

찌질이가 예상외로 잘 나가니

負け犬が予想以上によくやってるから

 

ぺが あぱ でぃじげっち

배가 아파 뒤지겠지

妬ましくて死にそうだろ

 

あま のね ばにさんい  とんまん ちょだぼる て

아마 너네 반 이상이 돈만 쳐다볼 때

多分お前らのほとんどが金だけ見てる時

 

はんしまだ せんがけっち

한심하다 생각했지

情けないと思ってたよ

 

のね じゃらんはる て

너네 자랑할 때

お前らが自慢してる時

 

ぶろうん ちょく たなんぼんど おぷそ

부러운 적 단 한 번도 없어

羨ましかったことなんてただの一度もない

 

さしる じょんい とろじご ちりる てえ

사실 정이 떨어지고 질릴 때에

正直愛想が尽きてうんざりしてる時に

 

こうみょん など はらん しげ じょおん

꼬우면 나도 하란 식의 조언

癪に触るならお前もやれよって助言

 

よっ ぱっくぉ もっこ ちむ とぇ

엿 바꿔 먹고 침 퉤

そんなもんはいらねぇ

 

Don’t ever tryna fight my crew

Or even tryna wanna be my team

Don’t ever ever tryna be real

 

のむ とぅりょ もり すぬん ばんしっ

너무 틀려 머리 쓰는 방식

間違えまくってるよ 頭の使い方

 

のねが ぼる てぬん さりょ もっこ

너네가 볼 때는 사료 먹고

お前らとしてはエサを食べて

 

ぺ ちぇうぉそ へんぼけど

배 채워서 행복해도

腹が満たされて幸せだろうけど

 

くげ さらみにゃ かちゅが

그게 사람이냐 가축아

それでも人間かよ 家畜め

 

みりょなん ごん びょんど あにゃ

미련한 건 병도 아냐

愚かなのは病気でもない

 

おんどんいろ ない もご さらんはる じゅる もるら

엉덩이로 나이 먹어 사랑할 줄 몰라

いつまでたっても子供みたいに愛し方も知らないで

 

ぬぐる かるちんで もんちょんあ

누굴 가르친대 멍청아

誰に指図してんだよ 間抜けが

 

ちぇばる くぁんしむ こら ぴょんてや

제발 관심 꺼라 변태야

頼むから構わないでくれ 変態め

 

しんごはぎ ちょね きょんちゃれ

신고하기 전에 경찰에

警察に通報する前に

 

のねん いっ たむるご ふぁじゃんしる か

너넨 입 다물고 화장실 가

お前らは黙ってトイレ行っとけ

 

もり すぎん もすぶ じゃよんすろうぉ

머리 숙인 모습 자연스러워

うなだれる姿がお似合いだわ

 

くでろ ぱっこ いっそ ほくし ほんはぎしにゃご

그대로 박고 있어 혹시 홍학이시냐고

そのままでいろよ あれ?フラミンゴですか?ってくらい

 

なぬん くり あん さらんだ

나는 그리 안 살란다

俺はそんな生き方はしない

 

ちぇ けばらちょろむ Imma loving realest

체 게바라처럼 Imma loving realest

チェ・ゲバラのように Imma loving realest

 

Why you mad son

 

えええ ちぇね うんでよ

에에에 쟤네 운대요

あいつら泣いてるんですって

 

Why you mad son

 

えええ ふぁが なってよ

에에에 화가 났대요

怒ってるんですって

 

Why you mad son

 

えええ ちぇね うんでよ

에에에 쟤네 운대요

あいつら泣いてるんですって

 

Why you mad

 

あむごっど もたじょ や うにゃ

아무것도 못 하죠 야 우냐

何にもできないだろ おい泣いてんの?

 

Why you mad son

 

とんびょどぅろ

덤벼들어

かかってこい

 

そん かたっ あむごっど もてそ

손 까딱 아무것도 못 해서

手をぴくりとさせるだけで何もできないくせに

 

Why you mad son

 

とんびょどぅろ

덤벼들어

かかってこい

 

そん かたっ あむごっど もてそ

손 까딱 아무것도 못 해서

手をぴくりとさせるだけで何もできないくせに

 

Drop it down to the floor

Drop it down to the floor

Drop it down to the floor

Drop it like it’s hot

Drop it like it’s hot

Drop it like it’s hot

Drop it down to the floor

Drop it down to the floor

Drop it down to the floor

Drop it like it’s hot

Drop it like it’s hot

Drop it like it’s hot

 

もっちん ちんぐどぅる ね もっちん しがん どぅりょ

멋진 친구들 내 멋진 시간 들여

イケてる友達は俺の素敵な時間を費やして

 

のろ たにょ のねん ぬんむる とりょ

놀러 다녀 너넨 눈을 돌려

遊び回る お前らは目をそらす

 

こる ぼぎが しろ

꼴 보기가 싫어

そのざま見たくもねぇ

 

にが ちぇいる ちょあら はぬん

네가 제일 좋아라 하는

お前のお気に入りの

 

かげえそ ちゅばんしきょ

가게에서 추방시켜

店で出禁にさせる

 

ね もり うぃ いんがぬん とぅる す おぷち

내 머리 위 인간은 둘 수 없지

俺の上には誰一人立てないだろ

 

こちっぶるとぅん いさんちゅうぃ

고집불통 이상주의

意地っ張りな理想主義

 

なん ちゅごど ちゃじょんしみ ちゅよ ぶうぃ

난 죽어도 자존심이 주요 부위

俺は死んでも自尊心が重要部位

 

Imma freak u up

If u ever tryna test me

 

お じょんしに ほんみへ

어 정신이 혼미해

おう、正気じゃないな

 

ほんで きるこりえ

홍대 길거리에

ホンデの道端で

 

Too much shots on my もりえ

Too much shots on my 머리에

Too much shots on my 頭に

 

もんちょんはん ぺごり おんじぇな ちぇみっち

멍청한 패거리 언제나 재밌지

バカなやつらはいつでも面白いな

 

ひょんみょんはむ たうぃん た ぺもっち

현명함 따윈 다 빼먹지

賢さなんてもんはみんな失くす

 

ちょどぅり さばんえ I love my enemies

적들이 사방에 I love my enemies

敵どもが四方に I love my enemies

 

えねどぅる てむね と なん ねが どぇごね

얘네들 때문에 또 난 내가 되곤 해

こいつらのおかげでまた俺は俺になれたりする

 

Feeling adrenaline

 

ぬっきょじぬん えのじ

느껴지는 에너지

感じられるエナジー

 

ちょちるじ Felony

저지르지 Felony

やらかす Felony

 

かんぼっ でぴょ Playboy

강북 대표 Playboy

江北代表 Playboy

 

Ladies love cool boys

 

ふむちょ よちんどぅる まうむ

훔쳐 여친들 마음

お前らの彼女の心を盗んじまう

 

ぴりょ おぷそど

필요 없어도

必要なくても

 

かんぼっ でぴょ Playboy

강북 대표 Playboy

江北代表 Playboy

 

Ladies love cool boys

 

ふむちょ よちんどぅる まうむ

훔쳐 여친들 마음

お前らの彼女の心を盗んじまう

 

ぴりょ おぷそど

필요 없어도

必要なくても

 

や うにゃ

야 우냐

おい 泣いてんの?

 

Why you mad son

 

とんびょどぅろ

덤벼들어

かかってこい

 

そん かたっ あむごっど もてそ

손 까딱 아무것도 못 해서

手をぴくりとさせるだけで何もできないくせに

 

Why you mad son

 

とんびょどぅろ

덤벼들어

かかってこい

 

そん かたっ あむごっど もてそ

손 까딱 아무것도 못 해서

手をぴくりとさせるだけで何もできないくせに

 

Why you mad son

 

えええ ちぇね うんでよ

에에에 쟤네 운대요

あいつら泣いてるんですって

 

Why you mad son

 

えええ ふぁが なってよ

에에에 화가 났대요

怒ってるんですって

 

Why you mad son

 

えええ ちぇね うんでよ

에에에 쟤네 운대요

あいつら泣いてるんですって

 

Why you mad

 

あむごっど もたじょ や うにゃ

아무것도 못 하죠 야 우냐

何にもできないだろ おい泣いてんの?

 

U MAD

U MAD

  • BOBBY (from iKON)
  • K-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com