pt_mochiのブログ

リクエストあればどうぞ(参考程度です) https://odaibako.net/u/pt_mochi

【カナルビ/和訳】구원자 (Savior) (Feat. B.I) - LeeHi (이하이)

구원자 (Savior) (Feat. B.I) - LeeHi (이하이)

作曲: B.I,Stally,basecamp 

作詞: B.I 

編曲: Stally,basecamp

youtu.be

 

のん まち うんみょんちょろむ

넌 마치 운명처럼

あなたはまるで運命のように

 

はむけ いっすみ じゃよんすろうぉ

함께 있음이 자연스러워

一緒にいるのが自然だわ

 

じゅんじょっど おんぬん ね まうめ じょかぐる

준 적도 없는 내 마음의 조각을

あげたこともない私の心のかけらを

 

のん いみ かじご いっそ

넌 이미 가지고 있어

あなたはもう持っている

 

ちょるまん おんぬん さらん いっするか

절망 없는 사랑 있을까

絶望のない愛はあるのかな

 

のん なろでぃろ でりょがりょな

넌 날 어디로 데려가려나

あなたは私をどこへ連れていくんだろう

 

ちょんまる のぬん おんじぇかじらど

정말 너는 언제까지라도

本当にあなたはいつまでも

 

ね よぺ いっそじゅる す いっするか

내 옆에 있어줄 수 있을까

私のそばにいられるのかな

 

なえ くうぉんじゃ

나의 구원자

私の救援者

 

はぬり ねりょじゅしょっな

하늘이 내려주셨나

空が与えてくださったのかな

 

のるる あんご するぷん くむる くおった

너를 안고 슬픈 꿈을 꾸었다

あなたを抱いて悲しい夢を見た

 

のるる ぼん すんがん まろぷし あるす いっそった

너를 본 순간 말없이 알 수 있었다

あなたを見た瞬間 何も言わなくてもわかった

 

ね いんせんうる まんちる くうぉんじゃらん ごる

내 인생을 망칠 구원자란 걸

私の人生を台無しにする救援者だということ

 

のん まち よんふぁちょろむ

넌 마치 영화처럼

あなたはまるで映画のように

 

なるる とぅっぴょらげ まんどぅろじょ

나를 특별하게 만들어줘

私を特別にしてくれる

 

すむる すぃぬん ごっど うぃみるる ぶよはげ どぇ

숨을 쉬는 것도 의미를 부여하게 돼

息をすることにも意味を与えさせる

 

もどぅん あるむだうん ごっどぅれ

모든 아름다운 것들에

全ての美しいものに

 

なるる とぅよんはげ どぇ

나를 투영하게 돼

私を投影させる

 

するでおぷし なる さるご しぷけ へ

쓸데없이 날 살고 싶게 해

むやみに私に生きたいと思わせる

 

ちょるまん おんぬん さらん いっするか

절망 없는 사랑 있을까

絶望のない愛はあるのかな

 

のん なろでぃろ でりょがりょな

넌 날 어디로 데려가려나

あなたは私をどこへ連れていくんだろう

 

ちょんまる のぬん おんじぇかじらど

정말 너는 언제까지라도

本当にあなたはいつまでも

 

ね よぺ いっそじゅる す いっするか

내 옆에 있어줄 수 있을까

私のそばにいられるのかな

 

なえ くうぉんじゃ

나의 구원자

私の救援者

 

はぬり ねりょじゅしょっな

하늘이 내려주셨나

空が与えてくださったのかな

 

のるる あんご するぷん くむる くおった

너를 안고 슬픈 꿈을 꾸었다

あなたを抱いて悲しい夢を見た

 

のるる ぼん すんがん まろぷし あるす いっそった

너를 본 순간 말없이 알 수 있었다

あなたを見た瞬間 何も言わなくてもわかった

 

ね いんせんうる まんちる くうぉんじゃらん ごる

내 인생을 망칠 구원자란 걸

私の人生を台無しにする救援者だということ

 

ひょえ のっち あぬる たのどぅるる こね

혀에 녹지 않을 단어들을 꺼내

舌で溶けない単語を取り出して

 

いぇっぷげ ぽじゃんはご そろえ せさんえ ごんね

예쁘게 포장하고 서로의 세상에 건네

綺麗に包んでお互いの世界に手渡す

 

もるる り おぷちゃな おちゃぴ さらんうん ぴょね

모를 리 없잖아 어차피 사랑은 변해

知らないはずないだろ 愛はどうせ変わる

 

ちゃらり よんうぉぬる みっぬん ちょぎ

차라리 영원을 믿는 쪽이

いっそ永遠を信じたほうが

 

まうむん ぴょね

마음은 편해

気が楽だ

 

ふぃぷすりょった ねりょがん くごせ そりぬん

휩쓸렸다 내려간 그곳에 소리는

飲み込まれ流された その場所で僕たちは

 

おっとん ぴょじょん じうるか

어떤 표정 지을까

どんな表情をするのだろう

 

くぁごぬん ふぃみはご みれぬん みじはじゃな

과거는 희미하고 미래는 미지하잖아

過去はかすんでいて未来はわからないだろ

 

くにゃん たり とぅみょん

그냥 달이 뜨면

月が出たら

 

とぅるまね くんじょぬろ となるか

둘만의 궁전으로 떠날까

二人だけの宮殿に逃げようか?

 

なえ くうぉんじゃ

나의 구원자

私の救援者

 

はぬり ねりょじゅしょっな

하늘이 내려주셨나

空が与えてくださったのかな

 

のるる あんご するぷん くむる くおった

너를 안고 슬픈 꿈을 꾸었다

あなたを抱いて悲しい夢を見た

 

のるる ぼん すんがん まろぷし あるす いっそった

너를 본 순간 말없이 알 수 있었다

あなたを見た瞬間 何も言わなくてもわかった

 

ね いんせんうる まんちる くうぉんじゃらん ごる

내 인생을 망칠 구원자란 걸

私の人生を台無しにする救援者だということ

 

Savior (feat. B.I)

Savior (feat. B.I)

  • LeeHi
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com