pt_mochiのブログ

リクエストあればどうぞ(参考程度です) https://odaibako.net/u/pt_mochi

【カナルビ/和訳】ASAP - STAYC (스테이씨)

ASAP - STAYC (스테이씨)

作曲: 블랙아이드 필승,전군 

作詞: 블랙아이드 필승,전군 

編曲: 라도

youtu.be

 

STAYC girls it’s going down

Time is running boy

 

くごん ぬぐえげん どん

그건 누구에겐 돈

それは誰かにとってはお金

 

You know I’m so dope

 

とぬん もっ きだりょ じょ

더는 못 기다려 줘

これ以上は待ってあげられない

 

うぉんれ なぬん ちょむ ちゃむるそんい おんぬん もむ

원래 나는 좀 참을성이 없는 몸

もともと私は我慢できない体質

 

そるじかん げ ちょうん ごる

솔직한 게 좋은 걸

正直なのが好きなの

 

But you gotta know

yeah e yeah

 

たるこまぎまねど しろ

달콤하기만 해도 싫어

甘いだけなのも嫌よ

 

So check it

 

めの ちょうん ご ちゃっかん ごぬん

매너 좋은 거 착한 거는

マナーがいいことと優しいことは

 

など くぶね e yeah

나도 구분해 e yeah

私も区別するわ e yeah

 

すんがん ぱんちゃかる ごみょん しじゃっど あぬん ごる

순간 반짝할 거면 시작도 않는 걸

一瞬だけ輝くのなら始まりでもないの

 

Sometimes ねが せんがけど

Sometimes 내가 생각해도

Sometimes 自分でも思うけど

 

I think I’m really cool

 

ASAP ね ぱんちょがに わんじょん Copy

ASAP 내 반쪽 아니 완전 Copy

ASAP 私の半身 もしくは完全な Copy

 

なわ とっかた ね まむ ちゃららじゅる

나와 똑같아 내 맘 잘 알아줄

私と同じ 私の気持ちをよくわかってくれる

 

ASAP こっ たるむん ね Decalcomanie

ASAP 꼭 닮은 내 Decalcomanie

ASAP そっくりな私の Decalcomanie

 

ぬなぺ なたな じょ

눈앞에 나타나 줘

目の前に現れて

 

ASAP

whoo woo woo woo

ASAP

whoo woo woo woo

 

ぬなぺ ぬなぺ なたな じょ

눈앞에 눈앞에 나타나 줘

目の前に 目の前に現れてよ

 

No I’m not picky かっくむ かたるすろっで

No I’m not picky 가끔 까탈스럽대

No I’m not picky 時々気難しいって

 

It’s ok but I care

 

こって のって あにんで Get it

콧대 높대 아닌데 Get it

高飛車だって 違うのに Get it

 

いへはげ どぇる ごる のまん なたなみょん

이해하게 될 걸 너만 나타나면

理解するはずよ あなたさえ現れたら

 

So baby hurry up I’m just waiting on

 

たるこまぎまねど しろ So check it

달콤하기만 해도 싫어 So check it

甘いだけなのも嫌よ So check it

 

ごっまん くろんじ じんしみんじ

겉만 그런지 진심인지

上辺だけなのか 本心なのか

 

など くぶね e yeah

나도 구분해 e yeah

私も区別するわ e yeah

 

くむばん たおるんだみょん しっけ こじぬん ごる

금방 타오른다면 쉽게 꺼지는 걸

すぐに燃え上がれば簡単に消えるの

 

Sometimes ねが せんがけど

Sometimes 내가 생각해도

Sometimes 自分でも思うけど

 

I think I’m really cool

 

ASAP ね ぱんちょがに わんじょん Copy

ASAP 내 반쪽 아니 완전 Copy

ASAP 私の半身 もしくは完全な Copy

 

なわ とっかた ね まむ ちゃららじゅる

나와 똑같아 내 맘 잘 알아줄

私と同じ 私の気持ちをよくわかってくれる

 

ASAP こっ たるむん ね Decalcomanie

ASAP 꼭 닮은 내 Decalcomanie

ASAP そっくりな私の Decalcomanie

 

ぬなぺ なたな じょ

눈앞에 나타나 줘

目の前に現れて

 

ASAP

whoo woo woo woo

ASAP

whoo woo woo woo

 

ぬなぺ ぬなぺ なたな じょ

눈앞에 눈앞에 나타나 줘

目の前に 目の前に現れてよ

 

しるじぇろん おっとん ぬっきみん ごるか

실제론 어떤 느낌인 걸까

実際はどんな感じなのかな

 

A beautiful a beautiful love

 

はん ぼんど ぬっきょぼん ちょごんぬん ごる

한 번도 느껴본 적 없는 걸

一度も感じたことないの

 

So where you at きだりご いっぬんで

So where you at 기다리고 있는데

So where you at 待っているのに

 

ASAP

 

ASAP ね ぱんちょがに わんじょん Copy

ASAP 내 반쪽 아니 완전 Copy

ASAP 私の半身 もしくは完全な Copy

 

なわ とっかた ね まむ ちゃららじゅる

나와 똑같아 내 맘 잘 알아줄

私と同じ 私の気持ちをよくわかってくれる

 

ASAP こっ たるむん ね Decalcomanie

ASAP 꼭 닮은 내 Decalcomanie

ASAP そっくりな私の Decalcomanie

 

ぬなぺ なたな じょ

눈앞에 나타나 줘

目の前に現れて

 

ASAP

whoo woo woo woo

ASAP

whoo woo woo woo

 

ぬなぺ ぬなぺ なたな じょ

눈앞에 눈앞에 나타나 줘

目の前に 目の前に現れてよ

 

ASAP

ASAP

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com