pt_mochiのブログ

リクエストあればどうぞ(参考程度です) https://odaibako.net/u/pt_mochi

【カナルビ/和訳】한두 번 (1, 2) (Feat. CHOI HYUN SUK of TREASURE) - LeeHi (이하이)

한두 번 (1, 2) (Feat. CHOI HYUN SUK of TREASURE) - LeeHi (이하이)

作曲: 강욱진,B.I 

作詞: B.I,최현석 

作曲: 강욱진

 

 

ぴごんはだみょ あじっ ちゃんだどん

피곤하다며 아직 잔다던

疲れてるんだって まだ寝てるんだって

 

まるぐぁ たり のぬん と ばむる

말과 달리 너는 또 밤을

言葉とは裏腹にあなたはまた夜を

 

へじぷこ たにょ

헤집고 다녀

歩きまわる

 

のん ねが ちんちゃろ

넌 내가 진짜로

あなたは私が本当に

 

ぱぼいん じゅる あな ぶぁ

바보인 줄 아나 봐

バカだと思ってるみたいね

 

いぼねん くにゃん あん のもが

이번엔 그냥 안 넘어가

今回はただ見逃したりしないわ

 

めぼん とかとぅん ぴんげぷん

매번 똑같은 핑계뿐

毎回同じ言い訳ばかり

 

こじっ ぬんむるど じるりょっそ

거짓 눈물도 질렸어

嘘泣きも飽きたわ

 

さらんはんだん まるぼだ

사랑한단 말보다

愛してるって言葉より

 

みあなだん まるる

미안하단 말을

ごめんって言葉の方が

 

と まに とぅるん ごっ がた

더 많이 들은 것 같아

たくさん聞いた気がする

 

くまなじゃ

그만하자

もうやめましょ

 

のん ちゃんみ おんぬん がし がた

넌 장미 없는 가시 같아

あなたはバラのないトゲみたい

 

ぬんかまじゅぬん ごっど

눈감아주는 것도

目を瞑ってあげるのも

 

はんとぅ ぼん

한두 번

1,2回

 

はんとぅ ぼん

한두 번

1,2回

 

はんとぅ ぼにおやじ

한두 번이어야지

1,2回だけよ

 

もるん ちょかぬん ごっど

모른 척하는 것도

知らないふりするのも

 

はんとぅ ぼん

한두 번

1,2回

 

はんとぅ ぼん

한두 번

1,2回

 

はんとぅ ぼにおやじ

한두 번이어야지

1,2回だけよ

 

いっまん よるみょん こじんまる

입만 열면 거짓말

口を開けば嘘ばかり

 

こるりじる まるどんが

걸리질 말던가

バレないようにするとかしたら?

 

ちょんどこっ ちょむ へら

정도껏 좀 해라

もうほどほどにしてよ

 

ちょったんいるる もるら

적당히를 몰라

加減を知らないの

 

さんちょ じゅぬん ごっど

상처 주는 것도

傷つけるのも

 

はんとぅ ぼん

한두 번

1,2回

 

はんとぅ ぼん

한두 번

1,2回

 

はんとぅ ぼにおやじ

한두 번이어야지

1,2回だけよ

 

Oh baby

 

ちぇばろへ まらじょ

제발 오해 말아줘

どうか 誤解しないでくれ

 

そくさんへっち うり ちゃぎ ふぁ ぷろ

속상했지 우리 자기 화 풀어

傷ついたよね ハニー 機嫌なおしてよ

 

ねが ぺっ ぼぬん ちゃる もてっそ Yeah

내가 백 번은 잘못했어 Yeah

俺が100回は悪かったんだ Yeah

 

Don’t worry おじぇ I was home

Don’t worry 어제 I was home

Don’t worry 昨日は I was home

 

ちょっちょかん なるし

적적한 날씨

寂しい天気

 

とっとぱん きぶね

텁텁한 기분에

すっきりしない気分に

 

ぼぷり ぷんそんはにぶるる

보풀이 풍성한 이불을

毛玉だらけの布団を

 

てぃじぼすん Feeling

뒤집어쓴 Feeling

すっぽりとかぶる Feeling

 

ちゃらるけ Swerving

잘할게 Swerving

尽くすよ Swerving

 

まじまっ きふぇる じょ みあね Girl

마지막 기횔 줘 미안해 Girl

最後のチャンスをくれよ ごめんね Girl

 

なん のる とぅご となる せんがっこぷそ

난 널 두고 떠날 생각 없어

俺は君を置いて離れる気はないよ

 

My love ぬうぉ

My love 누워

My love 寝転んで

 

に よぺそ ぶろじょ Lullaby

내 옆에서 불러줘 Lullaby

俺の隣で歌ってよ Lullaby

 

おでぃる か うぇ っと ぷりな いっそ

어딜 가 왜 또 뿔이나 있어

どこ行くの どうしてまたツノを生やしてるの

 

な と みちょ

나 또 미쳐

またおかしくなりそう

 

さらんはんだん まるぼだ

사랑한단 말보다

愛してるって言葉より

 

みあなだん まるる

미안하단 말을

ごめんって言葉の方が

 

と まに とぅるん ごっ がた

더 많이 들은 것 같아

たくさん聞いた気がする

 

くまなじゃ

그만하자

もうやめましょ

 

のん ちゃんみ おんぬん がし がた

넌 장미 없는 가시 같아

あなたはバラのないトゲみたい

 

ぬんかまじゅぬん ごっど

눈감아주는 것도

目を瞑ってあげるのも

 

はんとぅ ぼん

한두 번

1,2回

 

はんとぅ ぼん

한두 번

1,2回

 

はんとぅ ぼにおやじ

한두 번이어야지

1,2回だけよ

 

もるん ちょかぬん ごっど

모른 척하는 것도

知らないふりするのも

 

はんとぅ ぼん

한두 번

1,2回

 

はんとぅ ぼん

한두 번

1,2回

 

はんとぅ ぼにおやじ

한두 번이어야지

1,2回だけよ

 

いっまん よるみょん こじんまる

입만 열면 거짓말

口を開けば嘘ばかり

 

こるりじる まるどんが

걸리질 말던가

バレないようにするとかしたら?

 

ちょんどこっ ちょむ へら

정도껏 좀 해라

もうほどほどにしてよ

 

ちょったんいるる もるら

적당히를 몰라

加減を知らないの

 

さんちょ じゅぬん ごっど

상처 주는 것도

傷つけるのも

 

はんとぅ ぼん

한두 번

1,2回

 

はんとぅ ぼん

한두 번

1,2回

 

はんとぅ ぼにおやじ

한두 번이어야지

1,2回だけよ

 

にが なはんて

네가 나한테

あなたが私を

 

むる もぎる てまだ

물 먹일 때마다

困らせるたびに

 

ちょっぱるりょ ちゅぐる ごっ がた

쪽팔려 죽을 것 같아

恥ずかしくて死にそうなの

 

くにゃん まるる まるじゃ

그냥 말을 말자

もう話すのはやめよう

 

ね いっまん あぷだ

내 입만 아프다

私が言うだけ無駄だから

 

のるる まんなそ たん はるど

너를 만나서 단 하루도

あなたに出会って たったの一日も

 

まうみ ぴょなる ちょごぷこ

마음이 편한 적 없고

心が楽なことがなかったし

 

くにゃん よっ がたそ

그냥 엿 같았어

ただ むかつくだけだったの

 

ぬんかまじゅぬん ごっど

눈감아주는 것도

目を瞑ってあげるのも

 

はんとぅ ぼん

한두 번

1,2回

 

はんとぅ ぼん

한두 번

1,2回

 

はんとぅ ぼにおやじ

한두 번이어야지

1,2回だけよ

 

もるん ちょかぬん ごっど

모른 척하는 것도

知らないふりするのも

 

はんとぅ ぼん

한두 번

1,2回

 

はんとぅ ぼん

한두 번

1,2回

 

はんとぅ ぼにおやじ

한두 번이어야지

1,2回だけよ

 

いっまん よるみょん こじんまる

입만 열면 거짓말

口を開けば嘘ばかり

 

こるりじる まるどんが

걸리질 말던가

バレないようにするとかしたら?

 

ちょんどこっ ちょむ へら

정도껏 좀 해라

もうほどほどにしてよ

 

ちょったんいるる もるら

적당히를 몰라

加減を知らないの

 

さんちょ じゅぬん ごっど

상처 주는 것도

傷つけるのも

 

はんとぅ ぼん

한두 번

1,2回

 

はんとぅ ぼん

한두 번

1,2回

 

はんとぅ ぼにおやじ

한두 번이어야지

1,2回だけよ

 

1, 2 (feat. CHOI HYUN SUK)

1, 2 (feat. CHOI HYUN SUK)

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com