pt_mochiのブログ

リクエストあればどうぞ(参考程度です) https://odaibako.net/u/pt_mochi

【カナルビ/和訳】YOU - CHAN (정찬우)

YOU - CHAN (정찬우)

作詞: BOBBY

作曲: BOBBY, The Proof

編曲: The Proof

 

 

のる さらんはみょん あん どぇぬん うり さいが

널 사랑하면 안 되는 우리 사이가

君を好きになってはいけないという僕らの関係が

 

ね おっけえ きでん のわ なえ こりが

내 어깨에 기댄 너와 나의 거리가

僕の方にもたれる君と僕の距離が

 

ね ばろ よぺ いんぬん のらぬん ちょんじぇが

내 바로 옆에 있는 너라는 존재가

僕のすぐ隣にいる君という存在が

 

かっかうぉ ぼよど なん にが ぼいじ あな

가까워 보여도 난 네가 보이지 않아

近く見えても僕は君が見えない

 

かっくむ など もるれ なん に せんがけ ぱじょ

가끔 나도 몰래 난 네 생각에 빠져

時々自分でも気づかないうちに僕は君のことを考え耽る

 

のうるる ぼみょんそ するぷだご ぬっきょっそ

노을을 보면서 슬프다고 느꼈어

夕焼けを見ながら悲しみを感じた

 

ね いろん かむじょんうる のん じょるて ある りが おっこ

내 이런 감정을 넌 절대 알 리가 없고

僕のこんな感情を君は絶対に知らないで

 

あるみょん あん どぇじ い のれん もっ とぅげんね のん

알면 안 되지 이 노랜 못 듣겠네 넌

知ってはいけない 君はこの歌は聴けないな

 

なる かじゃん ひむどぅるげ はぬん ごん に ひゃんぎや

날 가장 힘들게 하는 건 네 향기야

僕を一番苦しめるのは君の香りだよ

 

ね おっ ね ばん ね ちむで おでぃどぅん のん さら

내 옷 내 방 내 침대 어디든 넌 살아

僕の服 僕の部屋 僕のベッド どこにも君がいる

 

に あぺそ えっそ ね かむじょん ぷじょんへど

네 앞에서 애써 내 감정 부정해도

君の前であえて自分の感情を否定しても

 

の おんぬん に あぺそん なん ちょむ そるじけじょ

너 없는 네 앞에선 난 좀 솔직해져

君がいない君の前では僕は少し素直になれる

 

YOU

 

おちょみょん のど ならん かとぅん まみげっち

어쩌면 너도 나랑 같은 맘이겠지

もしかしたら君も僕と同じ気持ちかな

 

そろるる さらんへど あん どぇぬん ごっかじ

서로를 사랑해도 안 되는 것까지

お互いを愛してはいけないことまで

 

かっくむしっ ぼいん なる ひゃんはん するすらん ぴょじょんえ

가끔씩 보인 날 향한 쓸쓸한 표정에

時々見せる僕に向ける寂しげな表情に

 

あにみょん まるご きん はんで かすみ ありょそ

아니면 말고 긴 한데 가슴이 아려서

そうでなければいいと思っても胸が痛んで

 

に みそぬん ぴんな ふるぬん うなすがち

네 미소는 빛나 흐르는 은하수같이

君の微笑みは輝く 流れる天の川のように

 

おどぅうん ね ばんえん じょるて たうる すのっち

어두운 내 방엔 절대 닿을 순 없지

暗い僕の部屋には絶対に届かないだろう

 

せさん く おっとん ごっぼた ぱるぐん そんぎょっど

세상 그 어떤 것보다 밝은 성격도

世界のどんなものより明るい性格も

 

なん じょるて かじる す おんぬん ぼむる がとぅん の

난 절대 가질 수 없는 보물 같은 너

僕は絶対に手に入れられない宝石のような君

 

なる かじゃん ひむどぅるげ はぬん ごん に ひゃんぎや

날 가장 힘들게 하는 건 네 향기야

僕を一番苦しめるのは君の香りだよ

 

ね おっ ね ばん ね ちむで おでぃどぅん のん さら

내 옷 내 방 내 침대 어디든 넌 살아

僕の服 僕の部屋 僕のベッド どこにも君がいる

 

に あぺそ えっそ ね かむじょん ぷじょんへど

네 앞에서 애써 내 감정 부정해도

君の前であえて自分の感情を否定しても

 

の おんぬん に あぺそん なん ちょむ そるじけじょ

너 없는 네 앞에선 난 좀 솔직해져

君がいない君の前では僕は少し素直になれる

 

YOU

 

YOU

YOU

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com