pt_mochiのブログ

リクエストあればどうぞ(参考程度です) https://odaibako.net/u/pt_mochi

【カナルビ/和訳】U - TREASURE

U - TREASURE

作曲: CHOICE37,HAE,Sonny,LP,LIL G,Nu.D,최현석,하루토,요시 

作詞: Nu.D,Sonny,LP,LIL G,CHOICE37,HAE,최현석,하루토,요시 

作曲: HAE,CHOICE37,LP

 

 

のるる ぼん く すんがん さるみ もむちょっそ

너를 본 그 순간 삶이 멈췄어

君を見たその瞬間 人生が止まったんだ

 

ね しむじゃんい けそっ のまぬる うぉなにか

내 심장이 계속 너만을 원하니까

僕の心臓が君だけを求め続けるから

 

のらん よんふぁ そっ じゅいんごんうん な

너란 영화 속 주인공은 나

君という映画の中の主人公は僕

 

じゃんる ろめんてぃっ こめでぃ

장르 로맨틱 코미디

ジャンルはロマンティックコメディ

 

すべっ ぼん よんすぱん ほんじゃんまる

수백 번 연습한 혼잣말

数百回 練習した独り言

 

に あぺそん こじゃん な

네 앞에선 고장 나

君の前では故障する僕

 

のる のっちるか なん ぶらね まみ とるりょ

널 놓칠까 난 불안해 맘이 떨려

君を逃してしまうかと僕は不安だ 胸が震える

 

ね まめ ぶるぶとぅん だいのまいとぅ

내 맘에 불붙은 다이너마이트

僕の胸に 火がついたダイナマイト

 

こっ とじる ごんまん がた

곧 터질 것만 같아

今にも破裂しそうだ

 

Don’t want nobody else

I want you

You ooh ooh ooh ooh 

Ooh ooh ooh ooh ooh

Ooh ooh ooh ooh ooh

I don’t care

I want you

You ooh ooh ooh ooh

Ooh ooh ooh ooh ooh

Ooh ooh ooh ooh ooh

Ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh

 

の はなえ まむん ちゅむる ちゅじ

너 하나에 맘은 춤을 추지

君一人に胸が躍るんだ

 

ね いぷこり けそっ よどんちじ

내 입꼬리 계속 요동치지

僕の口元はずっと揺れ動くんだ

 

Yo いみ なん Director and Actor (もりそっ)

Yo 이미 난 Director and Actor (머릿속)

Yo すでに僕は Director and Actor (頭の中)

 

い よんちゅれん さしみ 100% (with u)

이 연출엔 사심이 100% (with u)

この演出には私心が 100% (with u)

 

ね Drama そげん

내 Drama 속엔

僕の Drama の中には

 

のん はんさん よぺ いっそ

넌 항상 옆에 있어

君はいつも隣にいるんだ

 

ぼみ おん ご かた きぶにや ねげん

봄이 온 거 같은 기분이야 내겐

春が来たみたいな気分だ 僕にとっては

 

のえ こっひゃんぎが すちじ

너의 꽃향기가 스치지

君の花の香りがかすめる

 

So sweet 

Spread your wings

We gon’ fly

Away and away we go

 

Zoom zoom のまん ぼみょん ふっ

Zoom zoom 너만 보면 훅

Zoom zoom 君だけを見るとふっと

 

ぱじょどぅろ なん ぷっ Ooh

빠져들어 난 푹 Ooh

ハマっていく 僕は 深く Ooh

 

My heart goes ddu du ddu du

 

すべっ ぼん よんすぱん ほんじゃんまる

수백 번 연습한 혼잣말

数百回 練習した独り言

 

に あぺそん こじゃん な

네 앞에선 고장 나

君の前では故障する僕

 

のる のっちるか なん ぶらね まみ とるりょ

널 놓칠까 난 불안해 맘이 떨려

君を逃してしまうかと僕は不安だ 胸が震える

 

ね まめ ぶるぶとぅん だいのまいとぅ

내 맘에 불붙은 다이너마이트

僕の胸に 火がついたダイナマイト

 

こっ とじる ごんまん がた

곧 터질 것만 같아

今にも破裂しそうだ

 

Don’t want nobody else

I want you

You ooh ooh ooh ooh 

Ooh ooh ooh ooh ooh

Ooh ooh ooh ooh ooh

I don’t care

I want you

You ooh ooh ooh ooh

Ooh ooh ooh ooh ooh

Ooh ooh ooh ooh ooh

Ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh

Don’t you know

 

のまぬる きだりょっそ

너만을 기다렸어

君だけを待ってた

 

Oh

My heart is with you wherever you go

 

なる うぃはねっさり どぇおじょ

날 위한 햇살이 되어줘

僕のための陽の光になってよ

 

3 2 1

I want you

You ooh ooh ooh ooh 

Ooh ooh ooh ooh ooh

Ooh ooh ooh ooh ooh

I don’t care

I want you

You ooh ooh ooh ooh

Ooh ooh ooh ooh ooh

Ooh ooh ooh ooh ooh

Ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh

Hey

Whatever you want

Whatever you need

 

ちょ びょりらど たじゅる す いっそ

저 별이라도 따줄 수 있어

あの星だって取ってあげるよ

 

Whatever you want

Whenever you need

 

はんさん のえ ぎょて いっそ じゅるけ

항상 너의 곁에 있어 줄게

いつも君のそばにいてあげるよ

 

 

U

U

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com