pt_mochiのブログ

リクエストあればどうぞ(参考程度です) https://odaibako.net/u/pt_mochi

【カナルビ/和訳】JUST GO - iKON

JUST GO - iKON

作詞: B.I

作曲: 강욱진, B.I

編曲: 강욱진

 

 

I know にまむん ね ぎょて おぷち

I know 니맘은 내 곁에 없지

I know 君の気持ちは僕にはないって

 

しがんど そよんい おぷち

시간도 소용이 없지

時間も無駄だろ

 

Baby please say nothing

 

えっそ あにん ちょっ すむぎょぶぁど

애써 아닌 척 숨겨봐도

精一杯違うフリをして隠してみても

 

のえ とぅ ぬね ぴちょじん

너의 두 눈에 비춰진

君の両目に映っている

 

さらむん ぬる くよっち

사람은 늘 그였지

人はずっとあいつだった

 

It wasn't me

 

まろぷし ぼねじゅるけ くえ ぎょとぅろ

말없이 보내줄게 그의 곁으로

何も言わずに見送るよ 彼のもとへ

 

Ooh ohohohoh

 

じゃしねげ と そるじけじょ ぶぁ

자신에게 더 솔직해져 봐

自分の気持ちにもっと素直になりなよ

 

Ooh ohohohoh

 

まうめん あじっと くが いっちゃな

네 마음엔 아직도 그가 있잖아

君の心にはまだあいつがいるだろ

 

Ooh ohohohoh

 

ぬんち ぼぬん もすぶ のだぷち あな

눈치 보는 모습 너답지 않아

顔色を伺うなんて君らしくない

 

Ooh ohohohoh

 

ね まみ ね まむ がちる あな

내 맘이 내 맘 같질 않아

自分の心が自分の心じゃないみたいだ

 

くえげろ かど どぇ

그에게로 가도 돼

彼のところに行きなよ

 

く まうむまん ぱだどぅるけ

그 마음만 받아둘게

その気持ちだけ受け入れるよ

 

ね こくちょん まるご

내 걱정 말고

僕の心配はしないで

 

Just go just go

 

ちゃぶん そん のあじゅるけ

잡은 손 놓아줄게

繋いだ手を離してあげる

 

ね まうむ ぱっくぃぎ ちょね ふふぇ まるご

내 마음 바뀌기 전에 후회 말고

僕の気持ちが変わる前に後悔しないように

 

Just go just go just go just go

 

いみ じゃりが おんぬん に まうめ

이미 자리가 없는 네 마음에 

すでに居場所がない君の心の中に

 

ねが おっちろ

내가 억지로

僕が無理やり

 

ぴじっこ とぅろがん どぅて かむじょんうん てぃそっきご

비집고 들어간 듯해 감정은 뒤섞이고

割り込んだんだよな 感情は入り混じって

 

かるぴるる もっ ちゃんぬん に もすぶ ぼぎ あんすろうぉ

갈피를 못 잡는 니 모습 보기 안쓰러워

考え迷う君の姿が気の毒だ

 

ねげ みあねはじま くろるすろっ

내게 미안해하지마 그럴수록 

僕に謝らないでくれ そのたびに

 

かすみ すりょうぉ

가슴이 쓰려워

胸が苦しいんだ

 

うりん いにょに あにん ごや

우린 인연이 아닌 거야

僕たちは縁がないんだ

 

いびょり たびん ごや

이별이 답인 거야

別れが答えなんだ

 

のん おっとんじ もるげっちまん なん めいり

넌 어떤지 모르겠지만 난 매일이 

君はどうかわからないけど僕は毎日

 

ううらん ばみる ごや

우울한 밤일 거야

憂鬱な夜を過ごすんだ

 

のん くえ ぎょてそ ふぉるしん と へんぼけ ぼよ

넌 그의 곁에서 훨씬 더 행복해 보여

君は彼のそばで本当に幸せそうだ

 

なん ぴぎょど あん どぇる まんくむ

난 비교도 안 될 만큼

僕と比べられないくらい

 

ちぐむ のん ちゃいん ごや

지금 넌 차인 거야

今君は振られるんだよ

 

Ooh ohohohoh

 

じゃしねげ と そるじけじょ ぶぁ

자신에게 더 솔직해져 봐

自分の気持ちにもっと素直になりなよ

 

Ooh ohohohoh

 

まうめん あじっと くが いっちゃな

네 마음엔 아직도 그가 있잖아

君の心にはまだあいつがいるだろ

 

Ooh ohohohoh

 

ぬんち ぼぬん もすぶ のだぷち あな

눈치 보는 모습 너답지 않아

顔色を伺うなんて君らしくない

 

Ooh ohohohoh

 

ね まみ ね まむ がちる あな

내 맘이 내 맘 같질 않아

自分の心が自分の心じゃないみたいだ

 

くえげろ かど どぇ

그에게로 가도 돼

彼のところに行きなよ

 

く まうむまん ぱだどぅるけ

그 마음만 받아둘게

その気持ちだけ受け入れるよ

 

ね こくちょん まるご

내 걱정 말고

僕の心配はしないで

 

Just go just go

 

ちゃぶん そん のあじゅるけ

잡은 손 놓아줄게

繋いだ手を離してあげる

 

ね まうむ ぱっくぃぎ ちょね ふふぇ まるご

내 마음 바뀌기 전에 후회 말고

僕の気持ちが変わる前に後悔しないように

 

Just go just go just go just go

Just go

 

たし のるる くえげろ oh くえげろ oh

다시 너를 그에게로 oh 그에게로 oh

もう一度君を彼のもとへ oh 彼のもとへ oh

 

Baby baby baby

 

うりん ちょうむぶと ちゃるもてっそ

우린 처음부터 잘못됐어

僕たちは初めから上手くいかなかった

 

きょるぐっ みりょなん なまん ぱぼ どぇっそ

결국 미련한 나만 바보 됐어

結局 愚かな僕だけが馬鹿になった

 

たん はん ぼんど ね ごしおっとん ちょごぷそっとん

단 한 번도 내 것이었던 적 없었던 

たった一度も僕のものにはならなかった

 

くでえ へんぼぐる びるけ

그대의 행복을 빌게

君の幸せを祈るよ

 

くえげろ かど どぇ

그에게로 가도 돼

彼のところに行きなよ

 

く まうむまん ぱだどぅるけ

그 마음만 받아둘게

その気持ちだけ受け入れるよ

 

ね こくちょん まるご

내 걱정 말고

僕の心配はしないで

 

Just go just go

 

ちゃぶん そん のあじゅるけ

잡은 손 놓아줄게

繋いだ手を離してあげる

 

ね まうむ ぱっくぃぎ ちょね ふふぇ まるご

내 마음 바뀌기 전에 후회 말고

僕の気持ちが変わる前に後悔しないように

 

Just go just go just go just go

 

JUST GO (Re-edit Ver.)

JUST GO (Re-edit Ver.)

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com