pt_mochiのブログ

リクエストあればどうぞ(参考程度です) https://odaibako.net/u/pt_mochi

【カナルビ/和訳】COSMOS - B.I

COSMOS - B.I

作詞: B.I

作曲: B.I, SIHWANG, MILLENNIUM

編曲: SIHWANG, MILLENNIUM, 박재준

youtu.be

 

のん ぬる もり うぃるる ちながぬん とぅんくるむ ちょろむ

넌 늘 머리 위를 지나가는 뜬구름처럼

君はいつも頭上を過ぎていく浮き雲のように

 

ね そね たっち まら

내 손에 닿지 마라

僕の手の届かないところにいて

 

い まうみ おるまな たんしぬる

이 마음이 얼마나 당신을

この心がどれほどあなたを

 

ちょあら はぬんじ あるじ まら

좋아라 하는지 알지 마라

好きだと言っているか知らないでいて

 

にが じゅん うぇろうむ ぐぇろうむ

네가 준 외로움 괴로움

君がくれた寂しさや苦しみ

 

かすむ ちょりむかじ じょんぶ ねが

가슴 저림까지 전부 내가

胸のしびれまで全部 僕が

 

さらんいら ぶるる てに

사랑이라 부를 테니

愛と呼ぶから

 

ちょぐめ よじまん じゅご すちょ がら

조금의 여지만 주고 스쳐 가라

少しの余地を残して通り過ぎて行って

 

てろぬのうぉる がとぅん みそろ

때로는 5월 같은 미소로

時には5月のような笑顔で

 

ね ぶらぬる のぎご

내 불안을 녹이고

僕の不安を溶かして

 

てろぬにるうぉる がとぅん ぬんびちゅろ

때로는 1월 같은 눈빛으로

時には1月のような眼差しで

 

しむじゃんうる おるりょじょ

심장을 얼려줘

心臓を凍らせてくれ

 

あちらん ほんらん そぐる ぱんがっけ ほうじょってみょ

아찔한 혼란 속을 반갑게 허우적대며

不安定な混乱の中を喜んでもがき続けて

 

いるばんじょぎん くりうめ じょじゅん ちぇ のれるる ぶろ

일방적인 그리움에 젖은 채 노래를 불러

一方的な恋しさに浸ったまま歌を歌う

 

ね ふぁんさん そげ さら すむる すぃおじょ

내 환상 속에 살아 숨을 쉬어줘

僕の幻想の中で息づいていてくれ

 

みじはん うじゅちょろむ かじる す おんぬん のる

미지한 우주처럼 가질 수 없는 널

未知なる宇宙のように手に入れられない君を

 

よんうぉに さらんはる す いっけ

영원히 사랑할 수 있게

永遠に愛せるように

 

You are my Cosmos

 

なえ うじゅや

나의 우주야

僕の宇宙

 

ちょだぼる すじょちゃ おっけ

쳐다볼 수조차 없게

見つめることさえできないように

 

く ぬんぶしむる いるち ま

그 눈부심을 잃지 마

その眩しさを失わないで

 

You are my Cosmos

 

なえ うじゅや

나의 우주야

僕の宇宙

 

とろじじ まら なえ こんにぱ

떨어지지 마라 나의 꽃잎아

散らないで 僕の花びらよ

 

She got ちょふぁろうにもっくび

She got 조화로운 이목구비

She got 調和のとれた顔立ち

 

うっする て くぁじゅっさん fruity

웃을 때 과즙상 fruity

笑うと果汁のように fruity

 

こんにぷる さむきん どぅたん

꽃잎을 삼킨 듯한

花びらを飲み込んだような

 

もくそりが まんどぅろねん こごはん ぶにぎ

목소리가 만들어낸 고고한 분위기

声が作り出す孤高の雰囲気

 

よんやかん とぅるすむ なるくめそじょちゃ

연약한 들숨 날숨에서조차

か弱い呼吸からさえ

 

ふぁんほらん かむがぐる ぬっきじ

황홀한 감각을 느끼지

うっとりとした感覚を感じるんだ

 

い もどぅん げ みするくぁん くりむ

이 모든 게 미술관 그림

その全てが美術館の絵

 

ぱらぼむまぬろ よんがむる じゅじ

바라봄만으로 영감을 주지

見つめるだけでインスピレーションをくれる

 

なえ よわん むりょはん はるる

나의 여왕 무료한 하루를

僕の女王 退屈な一日を

 

ちぇうぬん ゆいらん よるまん

채우는 유일한 열망

満たす唯一の熱望

 

Give it to me

 

なる まんかとぅりる せろうん ちょるまん

날 망가뜨릴 새로운 절망

僕を壊す新たな絶望

 

さらんえ ぬぬる とぅん どんしえ

사랑에 눈을 뜬 동시에

愛に目覚めるのと同時に

 

makes me blind

 

ね ふぁんさん そげ さら すむる すぃおじょ

내 환상 속에 살아 숨을 쉬어줘

僕の幻想の中で息づいていてくれ

 

みじはん うじゅちょろむ かじる す おんぬん のる

미지한 우주처럼 가질 수 없는 널

未知なる宇宙のように手に入れられない君を

 

よんうぉに さらんはる す いっけ

영원히 사랑할 수 있게

永遠に愛せるように

 

You are my Cosmos

 

なえ うじゅや

나의 우주야

僕の宇宙

 

ちょだぼる すじょちゃ おっけ

쳐다볼 수조차 없게

見つめることさえできないように

 

く ぬんぶしむる いるち ま

그 눈부심을 잃지 마

その眩しさを失わないで

 

You are my Cosmos

 

なえ うじゅや

나의 우주야

僕の宇宙

 

とろじじ まら なえ こんにぱ

떨어지지 마라 나의 꽃잎아

散らないで 僕の花びらよ

 

You are my Cosmos

 

なえ うじゅや

나의 우주야

僕の宇宙

 

ちょだぼる すじょちゃ おっけ

쳐다볼 수조차 없게

見つめることさえできないように

 

く ぬんぶしむる いるち ま

그 눈부심을 잃지 마

その眩しさを失わないで

 

You are my Cosmos

 

なえ うじゅや

나의 우주야

僕の宇宙

 

とろじじ まら なえ こんにぱ

떨어지지 마라 나의 꽃잎아

散らないで 僕の花びらよ

 

COSMOS

COSMOS

  • B.I
  • 韓国ヒップホップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com