pt_mochiのブログ

リクエストあればどうぞ(参考程度です) https://odaibako.net/u/pt_mochi

【カナルビ/和訳】DeViL - BOBBY

DeViL - BOBBY

作詞: BOBBY

作曲: BOBBY, The Proof

編曲: The Proof

 

 

こげるる すぎんだみょん

고개를 숙인다면

頭を下げるんなら

 

に もりるる ばるぱん さむご すぎょ

네 머리를 발판 삼고 숙여

自分の頭を足場にして下げろ

 

なぬん じょるて もっ すむぎょ

나는 절대 못 숨겨

俺は絶対に隠せない

 

とるきわ しんそなめ ちゅんぎょっ

똘끼와 신선함의 충격

狂気と新鮮さの衝撃

 

すろじぎねど じょるて ちゅご いっちん あんち

쓰러지긴 해도 절대 죽어 있진 않지

倒れはしても絶対に死にはしない

 

あぷろ ちょんじん ね ぴぬん かんたへ

앞으로 전진 내 피는 강타해

前へ前進 俺の血は荒らす

 

くろこだいれ みょんち

크로커다일의 명치

クロコダイルのみぞおち

 

あむど なるる もっ まが

아무도 나를 못 막아

誰も俺を止められない

 

なん さいこひょん たんたら

난 사이코형 딴따라

俺はサイコなアーティスト

 

いごん ね Freaking second wind

이건 내 Freaking second wind

これは俺の Freaking second wind

 

ぶろら きょうる ばむばらむ

불어라 겨울 밤바람

吹け 冬の夜風

 

うぃほむん なえ どんばんじゃ

위험은 나의 동반자

危険は俺の同伴者

 

びとぅが ね とばっじゃん

비트가 내 도박장

ビートが俺の賭博場

 

じろのっこ ぼじゃ たじゃどぅるど なるる ぼんぱだ

질러놓고 보자 타짜들도 나를 본받아

叫んでみようぜ イカサマ師たちも俺を手本にする

 

ちはしれ ちゃんぱぎょ めいる がち

지하실에 짱박혀 매일 같이

地下室にこもり毎日のように

 

ね かるる かるじ なん こむげっ

내 칼을 갈지 난 검객

刃を研ぐんだ 俺は剣客

 

びとぅるる かるら く しちぇん に まむそげ むっち

비트를 갈라 그 시첸 네 맘속에 묻지

ビートを研げ その死体はお前の心の中に埋める

 

ちゃるなん そんせん ちょおね ぴゃむ ふりょちぬん びるろん

잘난 선생 조언에 뺨 후려치는 빌런

調子の良い先生のアドバイスに平手打ちするヴィラン

 

ちおっ がとぅん ひょんしる そっ ちゅんしむ

지옥 같은 현실 속 중심

地獄のような現実の中心

 

なぬん たのすえ ぶんしん

나는 타노스의 분신

俺はタノスの分身

 

ふるっすじょ しぼもご

흙수저 씹어먹고

泥スプーンを噛んで食べ

 

めんそぬろ たん ぱん ゆいんうぉん

맨손으로 땅 판 유인원

素手で土地を売った類人猿

 

いごん むしかん げ あにん

이건 무식한 게 아닌

これは無知なんじゃない

 

なえ みどぅむるろ Holy one

나의 믿음으로 Holy one

俺の信仰で Holy one

 

ね ばんぺぬん かしお

내 방패는 카시오

俺の盾はCASIO

 

ね じょんとぅふぁぬん ないき

내 전투화는 나이키

俺の戦闘靴はNIKE

 

ね ちゅるしん ほんで Downtown

내 출신 홍대 Downtown

俺の出身はホンデ Downtown

 

かんなむ いぇっぷに ぽっかじ

강남 예쁜이 뻑가지

カンナムの可愛い子ちゃんがベタ惚れ

 

But these devils tryna pull me

 

off from my よんぐぁん from my heaven

off from my 영광 from my heaven

off from my 栄光 from my heaven

 

こげるる すぎんだみょん

고개를 숙인다면

頭を下げるんなら

 

に もりるる ばるぱん さむご すぎょ

네 머리를 발판 삼고 숙여

自分の頭を足場にして下げろ

 

なぬん じょるて もっ すむぎょ

나는 절대 못 숨겨

俺は絶対に隠せない

 

とるきわ しんそなめ ちゅんぎょっ

똘끼와 신선함의 충격

狂気と新鮮さの衝撃

 

すろじぎねど じょるて ちゅご いっちん あんち

쓰러지긴 해도 절대 죽어 있진 않지

倒れはしても絶対に死にはしない

 

あぷろ ちょんじん ね ぴぬん かんたへ

앞으로 전진 내 피는 강타해

前へ前進 俺の血は荒らす

 

くろこだいれ みょんち

크로커다일의 명치

クロコダイルのみぞおち

 

あむど なるる もっ まが

아무도 나를 못 막아

誰も俺を止められない

 

なん さいこひょん たんたら

난 사이코형 딴따라

俺はサイコなアーティスト

 

いごん ね Freaking second wind

이건 내 Freaking second wind

これは俺の Freaking second wind

 

ぶろら きょうる ばむばらむ

불어라 겨울 밤바람

吹け 冬の夜風

 

うぃほむん なえ どんばんじゃ

위험은 나의 동반자

危険は俺の同伴者

 

びとぅが ね とばっじゃん

비트가 내 도박장

ビートが俺の賭博場

 

じろのっこ ぼじゃ たじゃどぅるど なるる ぼんぱだ

질러놓고 보자 타짜들도 나를 본받아

叫んでみようぜ イカサマ師たちも俺を手本にする

 

Devils tryna pull me off

Devils tryna pull me off

 

ね そぬる ちょんぐっかじ ぽどぅむ

내 손을 천국까지 뻗음

手を天国まで伸ばす

 

ちどぅる ちょんじぇるる すむぎじょ

지들 존재를 숨기죠

地は存在を隠すだろう

 

No no no need to fear no need

No no no need to fear

Devils tryna pull me off

Devils tryna pull me off

 

ね そぬる ちょんぐっかじ ぽどぅむ

내 손을 천국까지 뻗음

手を天国まで伸ばす

 

ちどぅる ちょんじぇるる すむぎじょ

지들 존재를 숨기죠

地は存在を隠すだろう

 

No no no need to fear no need

No no no need to fear

Oh yeah I did it again

 

なん まんちゅぃへ ちぐむ きぶん ちぇじね

난 만취해 지금 기분 째지네

俺は今酔っ払って上機嫌

 

Pass dat pass dat

 

ちょるもそ のるじ こせんへ

젊어서 놀지 고생해

若いから遊ぶのに苦労する

 

あぷに ちょんちゅん いへへ

아프니 청춘 이해해

傷つくから青春を理解する

 

ちょる あん どぅぬん げ むぉ おって

철 안 드는 게 뭐 어때

分別がつかないのが何だってんだよ

 

Celebrate かむさへ

Celebrate 감사해

Celebrate ありがとな

 

むるむぴょ でしん ちゅんじろ

물음표 대신 중지로

疑問符の代わりに中指を

 

ちょんへじん るれ そんむれ

정해진 룰에 선물해

定められたルールに贈る

 

かるばっ たうぃん あん みど

칼박 따윈 안 믿어

カレイドボックスなんて信じない

 

こりぬん でろ Laid back

꼴리는 대로 Laid back

気の向くままに Laid back

 

ぱぷる げ でちぇ むぉ いっそ

바쁠 게 대체 뭐 있어

一体何がそんなに忙しいんだ

 

に みどぅむる こっ ゆじへ

네 믿음을 꼭 유지해

お前の信仰をしっかり保て

 

おちゃぴ こっ ちゅごど

어차피 곧 죽어도

どうせやがて死んでも

 

いんせん よんふぁぬん Happy end

인생 영화는 Happy end

人生映画は Happy end

 

Money can’t buy no happiness

 

くれそ さよまん かぬん とん

그래서 쌓여만 가는 돈

だから貯まってばかりいく金

 

ぬっきみ わ いごん ね

느낌이 와 이건 내

ピンときた これは俺の

 

ゆいらん むぎじゃ よんぐぁんえ ひむ

유일한 무기자 영광의 힘

唯一の武器 栄光の力

 

ぬぐどぅん わ なん じょるて

누구든 와 난 절대

誰でも来いよ 俺は絶対に

 

ね するちゃん ぺぎる せんがぎ おぷち

내 술잔 뺏길 생각이 없지

盃を奪わせる気はない

 

Money can’t buy no happiness

 

くれそ さよまん かぬん とん

그래서 쌓여만 가는 돈

だから貯まってばかりいく金

 

のねが そんじょぬる へど た 5ちょみょん

너네가 선전을 해도 다 5초면

お前らが宣伝しても5秒なら

 

のねるる ちなちょ

너네를 지나쳐

お前らを通り過ぎていく

 

のねどぅる さんではぎえん た とっかた

너네들 상대하기엔 다 똑같아

お前らを相手にするにはみんな同じ

 

しがに あっかうぉ

시간이 아까워

時間がもったいない

 

ねが と もっすむ ぺみょん しちぇや

내가 또 목숨 빼면 시체야

俺がまた命を奪えば死体になる

 

ちるぎげ さるじ

질기게 살지

しぶとく生きる

 

なる ちゅぎじ もたん げ

날 죽이지 못한 게

俺を殺せないことが

 

なる と ちゅぎょじゅけ まんどぅろ

날 더 죽여주게 만드니

俺をまた殺したくさせる

 

But these devils tryna pull me

 

off from my よんぐぁん from my heaven

off from my 영광 from my heaven

off from my 栄光 from my heaven

 

こげるる すぎんだみょん

고개를 숙인다면

頭を下げるんなら

 

に もりるる ばるぱん さむご すぎょ

네 머리를 발판 삼고 숙여

自分の頭を足場にして下げろ

 

なぬん じょるて もっ すむぎょ

나는 절대 못 숨겨

俺は絶対に隠せない

 

とるきわ しんそなめ ちゅんぎょっ

똘끼와 신선함의 충격

狂気と新鮮さの衝撃

 

すろじぎねど じょるて ちゅご いっちん あんち

쓰러지긴 해도 절대 죽어 있진 않지

倒れはしても絶対に死にはしない

 

あぷろ ちょんじん ね ぴぬん かんたへ

앞으로 전진 내 피는 강타해

前へ前進 俺の血は荒らす

 

くろこだいれ みょんち

크로커다일의 명치

クロコダイルのみぞおち

 

あむど なるる もっ まが

아무도 나를 못 막아

誰も俺を止められない

 

なん さいこひょん たんたら

난 사이코형 딴따라

俺はサイコなアーティスト

 

いごん ね Freaking second wind

이건 내 Freaking second wind

これは俺の Freaking second wind

 

ぶろら きょうる ばむばらむ

불어라 겨울 밤바람

吹け 冬の夜風

 

うぃほむん なえ どんばんじゃ

위험은 나의 동반자

危険は俺の同伴者

 

びとぅが ね とばっじゃん

비트가 내 도박장

ビートが俺の賭博場

 

じろのっこ ぼじゃ たじゃどぅるど なるる ぼんぱだ

질러놓고 보자 타짜들도 나를 본받아

叫んでみようぜ イカサマ師たちも俺を手本にする

 

Devils tryna pull me off

Devils tryna pull me off

 

ね そぬる ちょんぐっかじ ぽどぅむ

내 손을 천국까지 뻗음

手を天国まで伸ばす

 

ちどぅる ちょんじぇるる すむぎじょ

지들 존재를 숨기죠

地は存在を隠すだろう

 

No no no need to fear no need

No no no need to fear

Devils tryna pull me off

Devils tryna pull me off

 

ね そぬる ちょんぐっかじ ぽどぅむ

내 손을 천국까지 뻗음

手を天国まで伸ばす

 

ちどぅる ちょんじぇるる すむぎじょ

지들 존재를 숨기죠

地は存在を隠すだろう

 

No no no need to fear no need

No no no need to fear

Devils tryna pull me off

Devils tryna pull me off

 

ね そぬる ちょんぐっかじ ぽどぅむ

내 손을 천국까지 뻗음

手を天国まで伸ばす

 

ちどぅる ちょんじぇるる すむぎじょ

지들 존재를 숨기죠

地は存在を隠すだろう

 

No no no need to fear no need

No no no need to fear

 

DeViL

DeViL

  • BOBBY (from iKON)
  • K-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com