pt_mochiのブログ

リクエストあればどうぞ(参考程度です) https://odaibako.net/u/pt_mochi

【カナルビ/和訳】새벽에 (In THE DaRk) - BOBBY

새벽에 (In THE DaRk) - BOBBY

作詞: BOBBY

作曲: BOBBY, The Proof

編曲: The Proof

 

 

ぴちょじょ のん ね ちょんじぇるる ぴちょじょ

비춰줘 넌 내 존재를 비춰줘

照らしてくれ 君は俺の存在を照らしてくれる

 

きろじょ なえ ばむん ちゃっく きろじょ

길어져 나의 밤은 자꾸 길어져

長くなる 俺の夜はしきりに長くなる

 

もどぅが ちゃむどぅん ばめ I think of u

모두가 잠든 밤에 I think of u

誰もが眠る夜に I think of u

 

い せびょけ い せびょけ

이 새벽에 이 새벽에

この夜明けに

 

ぴちょじょ のん ね ちょんじぇるる ぴちょじょ

비춰줘 넌 내 존재를 비춰줘

照らしてくれ 君は俺の存在を照らしてくれる

 

ちうぉじょ ね かむじょんえ ぬんむる ちうぉじょ

지워져 내 감정에 눈물 지워져

消える 俺の感情から涙が消える

 

とへじょ おん せさんえ せぐる とへじょ

더해줘 온 세상에 색을 더해줘

足して この世界に色を足してくれ

 

い せびょけ

이 새벽에

この夜明けに

 

せびょけ せびょけ せびょけ

새벽에 새벽에 새벽에

夜明けに 夜明けに

 

I think of you

 

い せびょけ

이 새벽에

この夜明けに

 

せびょけ せびょけ せびょけ

새벽에 새벽에 새벽에

夜明けに 夜明けに

 

I think of you

 

い せびょけ

이 새벽에

この夜明けに

 

もどぅが た ちゃむどぅん ばむ

모두가 다 잠든 밤

誰もが眠る夜

 

い せびょけ

이 새벽에

この夜明けに

 

に せんがけ ちゃむぎん な

네 생각에 잠긴 나

君への思いに浸る俺

 

い せびょけ

이 새벽에

この夜明けに

 

もどぅが た ちゃむどぅん ばむ

모두가 다 잠든 밤

誰もが眠る夜

 

い せびょけ

이 새벽에

この夜明けに

 

に せんがけ ちゃむぎん な

네 생각에 잠긴 나

君への思いに浸る俺

 

い せびょけ

이 새벽에

この夜明けに

 

い せびょくちゅめん はんさん なるる ちゃじゃわ

이 새벽쯤엔 항상 나를 찾아와

この夜明けごろいつも俺の元に来て

 

ね ぬぇ そがね

내 뇌 속 안에

俺の脳の中に

 

のえ じゃりる まんどぅん たうむ

너의 자릴 만든 다음

君の居場所を作った後

 

ちゃむどぅるじ もたげ まんどぅろ

잠들지 못하게 만들어

眠れなくさせる

 

My sweet little darling ぽご しぽ

My sweet little darling 보고 싶어

My sweet little darling 会いたいよ

 

What u doing now ちぐむ のえ ばんあんど

What u doing now 지금 너의 방안도

What u doing now 今君の部屋の中も

 

なろ かどぅっ ちゃするか いせびょけ

나로 가득 찼을까 이 새벽에

俺でいっぱいだろうか この夜明けに

 

いっそっすむ ちょっけった ね ばんぶと に ばん

있었음 좋겠다 내 방부터 네 방

あったらいいな 俺の部屋から君の部屋まで

 

いおじぬん ぽたる おんじぇどぅんじ

이어지는 포탈 언제든지

繋ぐ入り口 いつだって

 

Thinking ‘bout you all night long

 

ちゃがうん こんぎ とぅりましょど

차가운 공기 들이마셔도

冷たい空気を吸い込んでも

 

たるこまげ ぬっきょじょ So sweet

달콤하게 느껴져 So sweet

甘く感じられる So sweet

 

ちょうん あちみね ちょんまるろ

좋은 아침이네 정말로

いい朝だな 本当に

 

Thinking ‘bout you all night long

 

ちゃがうん こんぎ とぅりましょど

차가운 공기 들이마셔도

冷たい空気を吸い込んでも

 

たるこまげ ぬっきょじょ So sweet sweet

달콤하게 느껴져 So sweet sweet

甘く感じられる So sweet sweet

 

せびょけ せびょけ せびょけ

새벽에 새벽에 새벽에

夜明けに 夜明けに

 

I think of you

 

い せびょけ

이 새벽에

この夜明けに

 

せびょけ せびょけ せびょけ

새벽에 새벽에 새벽에

夜明けに 夜明けに

 

I think of you

 

い せびょけ

이 새벽에

この夜明けに

 

もどぅが た ちゃむどぅん ばむ

모두가 다 잠든 밤

誰もが眠る夜

 

い せびょけ

이 새벽에

この夜明けに

 

に せんがけ ちゃむぎん な

네 생각에 잠긴 나

君への思いに浸る俺

 

い せびょけ

이 새벽에

この夜明けに

 

もどぅが た ちゃむどぅん ばむ

모두가 다 잠든 밤

誰もが眠る夜

 

い せびょけ

이 새벽에

この夜明けに

 

に せんがけ ちゃむぎん な

네 생각에 잠긴 나

君への思いに浸る俺

 

い せびょけ

이 새벽에

この夜明けに

 

おちょみょん くめそらど

어쩌면 꿈에서라도

もしかしたら夢の中で

 

まんなぼる す いっけっち のる

만나볼 수 있겠지 널

会うことができるかな 君に

 

くろあんこ ね さらんどぅる ぼよじゅる すど いっそ

끌어안고 내 사랑들 보여줄 수도 있어

抱き寄せて俺の愛を伝えられる

 

But ね くむん ね くみる ぷににか

But 내 꿈은 내 꿈일 뿐이니까

But 夢は夢でしかないから

 

えちょろうん ね かむじょん のなる りが おぷちゃな

애처로운 내 감정 넌 알 리가 없잖아

切ない俺の思いを君は知るはずがないだろ

 

ぺっぼぬる まれぶぁっちゃ ね ね そぎ

백번을 말해봤자 내 뇌 속이

100回言ってみたって俺の頭の中は

 

のえげん ぼいじ あな

너에겐 보이지 않아

君には見えない

 

I could do better than anybody

 

むぉどぅん のるる うぃはんだむ

뭐든 너를 위한담

全てが君のためだよ

 

のど ね まむぐぁ がっきるる ぱらんだみょん

너도 내 맘과 같기를 바란다면

君も同じ気持ちであることを祈ったら

 

よくしみげっち くごん あまど

욕심이겠지 그건 아마도

欲張りだろう それはきっと

 

ちょんぐぐる よんぼぬん きふぇ

천국을 엿보는 기회

天国を覗き見るチャンス

 

Cuz u r angel

 

Dive in with me なえ せびょっ そげ

Dive in with me 나의 새벽 속에

Dive in with me 俺の夜の中に

 

なわ はむけ ね ばんうる くぎょんへ

나와 함께 내 방을 구경해

一緒に俺の部屋を見物しよう

 

むじゅんりょっ さんて のろ かどぅっ ちゃみょん

무중력 상태 너로 가득 차면

無重力状態 君で満たしたら

 

い せびょけ のえ せんがぎ たるかじ か

이 새벽에 너의 생각이 달까지 가

この夜明けに 君への思いが月まで届く

 

あらじゅら ねが のる ちょあはんだ

알아주라 내가 널 좋아한다

知ってほしい 俺は君が好きなんだ

 

ぴょんせん ぎょて くにゃん いっこ しぷた

평생 곁에 그냥 있고 싶다

一生ただそばにいたい

 

ちゃがうん こんぎ せげ たるこまだ

차가운 공기 세게 달콤하다

冷たい空気がとても甘い

 

So sweet so sweet

 

せびょけ せびょけ せびょけ

새벽에 새벽에 새벽에

夜明けに 夜明けに

 

I think of you

 

い せびょけ

이 새벽에

この夜明けに

 

せびょけ せびょけ せびょけ

새벽에 새벽에 새벽에

夜明けに 夜明けに

 

I think of you

 

い せびょけ

이 새벽에

この夜明けに

 

もどぅが た ちゃむどぅん ばむ

모두가 다 잠든 밤

誰もが眠る夜

 

い せびょけ

이 새벽에

この夜明けに

 

に せんがけ ちゃむぎん な

네 생각에 잠긴 나

君への思いに浸る俺

 

い せびょけ

이 새벽에

この夜明けに

 

もどぅが た ちゃむどぅん ばむ

모두가 다 잠든 밤

誰もが眠る夜

 

い せびょけ

이 새벽에

この夜明けに

 

に せんがけ ちゃむぎん な

네 생각에 잠긴 나

君への思いに浸る俺

 

い せびょけ

이 새벽에

この夜明けに

 

ぴちょじょ のん ね ちょんじぇるる ぴちょじょ

비춰줘 넌 내 존재를 비춰줘

照らしてくれ 君は俺の存在を照らしてくれる

 

きろじょ なえ ばむん ちゃっく きろじょ

길어져 나의 밤은 자꾸 길어져

長くなる 俺の夜はしきりに長くなる

 

もどぅが ちゃむどぅん ばめ I think of u

모두가 잠든 밤에 I think of u

誰もが眠る夜に I think of u

 

い せびょけ い せびょけ

이 새벽에 이 새벽에

この夜明けに

 

ぴちょじょ のん ね ちょんじぇるる ぴちょじょ

비춰줘 넌 내 존재를 비춰줘

照らしてくれ 君は俺の存在を照らしてくれる

 

ちうぉじょ ね かむじょんえ ぬんむる ちうぉじょ

지워져 내 감정에 눈물 지워져

消える 俺の感情から涙が消える

 

とへじょ おん せさんえ せぐる とへじょ

더해줘 온 세상에 색을 더해줘

足して この世界に色を足してくれ

 

い せびょけ

이 새벽에

この夜明けに

 

In THE DaRk

In THE DaRk

  • BOBBY (from iKON)
  • K-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com