pt_mochiのブログ

リクエストあればどうぞ(参考程度です) https://odaibako.net/u/pt_mochi

【カナルビ/和訳】나를 사랑하지 않나요? (LOVE ME) - iKON

나를 사랑하지 않나요? (LOVE ME) - iKON

作詞: B.I, BOBBY, KUSH

作曲: CHOICE37, B.I, KUSH, 구준회

編曲: CHOICE37

 

 

1234 

 

なるる さらんはじ あんなよ

나를 사랑하지 않나요

僕のことを好きじゃないの?

 

ね きが ちゃがそ oh oh

내 키가 작아서 oh oh

背が低いから oh oh

 

ねが まめ どぅるじ あんなよ

내가 맘에 들지 않나요

僕のことが気に入らないの?

 

ちゃる せんぎじ あなそ oh oh

잘 생기지 않아서 oh oh

かっこよくないから oh oh

 

Nobody lo oo oo oves me

Nobody lo oo oo oves me 

I need a love give me a love

Right now right now

 

ちりげ とぅろっち なん ちゃる せんぎん げ あにれ

질리게 들었지 난 잘 생긴 게 아니래

聞き飽きたよ イケメンじゃないって

 

もんなご き ちゃって よじゃ もん まんなる さんいれ

못나고 키 작대 여자 못 만날 상이래

出来損ないで背が低くて女の子と付き合えないって

 

いんまん よるみょん よじゃどぅる た ぺっこぶ ちゃっき ぱっぷんで

입만 열면 여자들 다 배꼽 잡기 바쁜데

口を開けば女の子たちをみんな大爆笑させられるのに

 

うぇ はんさん に しそん な あにん

왜 항상 니 시선 나 아닌 

どうしていつも君の視線は僕じゃなくて

 

ちんぐが た ぱぬんで

친구가 다 받는데

友達に全部行くんだよ

 

いっちゃなよ Hey

있잖아요 Hey

あのさ Hey

 

な くでが ちょあよ ちょあよ

나 그대가 좋아요 좋아요

僕は君が好きなんだ

 

あんどぇなよ Why

안되나요 Why

ダメなの? Why

 

ねが くり ぷじょかんがよ

내가 그리 부족한가요

僕ってそんなに足りないかな?

 

もるじゃなよ ねが おっとん さらみんじ

모르잖아요 내가 어떤 사람인지 

知らないじゃん 僕がどんな人か

 

あるじゃなよ なん さらんい ぴりょへよ

알잖아요 난 사랑이 필요해요

わかるだろ 僕は愛が必要なんだ

 

なるる さらんはじ あんなよ

나를 사랑하지 않나요

僕のことを好きじゃないの?

 

ね きが ちゃがそ oh oh

내 키가 작아서 oh oh

背が低いから oh oh

 

ねが まめ どぅるじ あんなよ

내가 맘에 들지 않나요

僕のことが気に入らないの?

 

ちゃる せんぎじ あなそ oh oh

잘 생기지 않아서 oh oh

かっこよくないから oh oh

 

Nobody lo oo oo oves me

Nobody lo oo oo oves me 

I need a love give me a love

Right now right now

 

なむじゃん た とっかったぬん まるん じぼちうぉ

남잔 다 똑같다는 말은 집어치워

男はみんな一緒だって言葉はやめてくれよ

 

のん たんじ のえげ ちょうん さらむる もん まんなん ご

넌 단지 너에게 좋은 사람을 못 만난 거

君は単に君に合う人と出会えてないんだ

 

ねが ちゃれ じゅる す いんぬんで ね そぬる ちゃばぶぁ

내가 잘 해 줄 수 있는데 내 손을 잡아봐

僕が尽くしてあげるから僕の手を握って

 

おるぐるん いれ もごど ぬっきみ いっちゃな

얼굴은 이래 먹어도 느낌이 있잖아 

顔はこんなだけど雰囲気はあるだろ

 

hold up

 

かじ まよ no

가지 마요 no 

行かないでよ no

 

なっぷん さらむん あにえよ

나쁜 사람은 아니에요

悪い人じゃないよ

 

みあねよ みあねよ

미안해요 미안해요 

ごめんね

 

ぼじゃる こどんぬん ならそ

보잘 것 없는 나라서

何も取り柄のない僕で

 

もるじゃなよ ねが おっとん さらみんじ

모르잖아요 내가 어떤 사람인지

知らないじゃん 僕がどんな人か

 

あるじゃなよ なん さらんい ぴりょへよ

알잖아요 난 사랑이 필요해요

わかるだろ 僕は愛が必要なんだ

 

なるる さらんはじ あんなよ

나를 사랑하지 않나요

僕のことを好きじゃないの?

 

ね きが ちゃがそ oh oh

내 키가 작아서 oh oh

背が低いから oh oh

 

ねが まめ どぅるじ あんなよ

내가 맘에 들지 않나요

僕のことが気に入らないの?

 

ちゃる せんぎじ あなそ oh oh

잘 생기지 않아서 oh oh

かっこよくないから oh oh

 

Nobody lo oo oo oves me

Nobody lo oo oo oves me 

I need a love give me a love

Right now right now

 

こうる そげ ね もすび のむ ちょらへ

거울 속에 내 모습이 너무 초라해

鏡の中の自分の姿がすごくみじめだ

 

ぬぐな はぬん さらんいんで すぃっちが あんね

누구나 하는 사랑인데 쉽지가 않네

恋なんて誰でもしてるのに簡単じゃないな

 

Oh baby tell me why

 

なる ぼぬん ぬんびち なる はのぷし ちゃがじげ へ

날 보는 눈빛이 날 한없이 작아지게 해

僕を見る眼差しが僕を限りなくちっぽけにさせる

 

ちゃるなん ご おぷこ かじんごどんぬん

잘난 것 없고 가진것없는 

得意なこともなくて何も持ってない

 

な がとぅん のむん おでぃ そろうぉそ さるげんな

나 같은 놈은 어디 서러워서 살겠나

僕みたいなやつはどっかで悲しく生きるんだろう

 

Somebody somebody 

Somebody anybody love me

Somebody somebody

Somebody anybody

Nobody lo oo oo oves me

Nobody lo oo oo oves me 

I need a love give me a love

Right now right now

Somebody somebody 

Somebody anybody love me

Somebody somebody 

Somebody anybody love me

 

LOVE ME

LOVE ME

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com