pt_mochiのブログ

リクエストあればどうぞ(参考程度です) https://odaibako.net/u/pt_mochi

【カナルビ/和訳】BEAUTIFUL - iKON

BEAUTIFUL - iKON

作詞: B.I, BOBBY, TEDDY

作曲: CHOICE37, B.I, TEDDY

編曲: CHOICE37, TEDDY

 

 

Uh 

Baby yo so beautiful uh 

 

ぬっきむじょぎん ぬっきみっそ uh

느낌적인 느낌 있어 uh 

印象的な雰囲気 uh

 

Give me your girl 

Give me your love 

Baby yo so beautiful oh 

Baby yo so wonderful uh 

 

あるむだうん ちょ はぬる うぃろ

아름다운 저 하늘 위로 

美しいあの空の上へ

 

おぬる ばむ てりょが じゅるけ uh

오늘 밤 데려가 줄게 uh 

今夜 連れて行ってあげる uh

 

Baby yo so wonderful oh 

Baby yo so beautiful i love it 

 

ろめんてぃかん ぬっきめ なんまんじょぎん

로맨틱한 느낌에 낭만적인 

ロマンティックで浪漫的な

 

い ぶにぎえ ちゅぃはん のわ な

이 분위기에 취한 너와 나 

この雰囲気に酔った君と僕

 

はむけ こるる てみょん

함께 걸을 때면 

一緒に歩けば

 

れどぅかぺし どぇ ぼりぬん ごり

레드카펫이 돼 버리는 거리 

レッドカーペットになってしまう道

 

Wow くむちょろむ ふぁんほらん ばむ

Wow 꿈처럼 황홀한 밤 

Wow 夢のようにうっとりとした夜

 

さらいっすむる ぬっきょ

살아있음을 느껴 

生きてるって実感する

 

Don't kill my vibe 

 

せさん もどぅん びょるる のえ ぬね たむん どぅて

세상 모든 별을 너의 눈에 담은 듯해 

世界中の星を君の目に閉じ込めたみたいだ

 

さらんはぬん くでよ take my hand 

사랑하는 그대여 take my hand 

愛する君よ take my hand 

 

のん ちょんさや おそ なるげるる ぴょ

넌 천사야 어서 날개를 펴 

君は天使だ 早く翼を広げて

 

なん とぅ ぬに もろ

난 두 눈이 멀어 

僕は目が眩んでる

 

もどぅん げ ねげん すんすはん ちょっ きょんほむ

모든 게 내겐 순수한 첫 경험 

すべてが僕にとっては純粋な初めての経験

 

もどぅん げ のむ わんびょけ

모든 게 너무 완벽해 

すべてが完璧すぎる

 

ぼみょん ぼるすろっ かむぎょけ

보면 볼수록 감격해 

見れば見るほど胸を打たれる

 

かまん ぬんとんじゃ そげ

까만 눈동자 속에 

真っ暗な瞳の中に

 

ぱじご しぽ くでよ

빠지고 싶어 그대여 

溺れたいよ ねぇ

 

のん ね おがむる ちゃぐけ

넌 내 오감을 자극해 

君は僕の五感を刺激する

 

こんぎ まじょど やるて

공기 마저도 야릇해 

空気までも不思議だ

 

さらみ あにん どぅて

사람이 아닌 듯해 

人間じゃないみたい

 

お なえ あぷろでぃてよ

오 나의 아프로디테여 

おぉ 僕のアフロディーテ

 

I’m feeling so good 

 

のむ あるむだうん のえ

너무 아름다운 너의 

美しすぎる君の

 

とぅ ぬぬる ぱらぼる てみょん

두 눈을 바라볼 때면 

両目を見つめるときは

 

せさんうる かじん きぶん

세상을 가진 기분 

世界を手に入れた気分だ

 

Dancing under the moon 

 

Oh な くむる くぬん どぅて

Oh 나 꿈을 꾸는 듯해 

Oh 夢を見てるみたいだ

 

Let me tell you something 

 

のん なえ おがむる ちべへ

넌 나의 오감을 지배해 

君は僕の五感を支配する

 

Baby なん のえ のいぇ

Baby 난 너의 노예 

Baby 僕は君の奴隷

 

に もすぶん まりりん

네 모습은 마릴린 

君の姿はマリリン

 

のえ もくそりん よるめ のれ

너의 목소린 여름의 노래 

君の声は夏の歌

 

のぬん ひゃんす がた red wine 

너는 향수 같아 red wine 

君は香水みたいだ red wine の

 

いぷする ましだが ちゅぃへ ちゅっけ

입술 마시다가 취해 죽게 

唇を飲んで酔い死んでしまう

 

Come surf me baby ばむぱらむ がとぅん

Come surf me baby 밤바람 같은 

Come surf me baby 夜風のような

 

すむぎょる ぬっきょ のる ふんどぅろ oh girl

숨결 느껴 널 흔들어 oh girl 

息遣いを感じて君を揺さぶる oh girl

 

とじょでぬん かんそん ぶ ぶ ぶるこんのり がた

터져대는 감성 부 부 불꽃놀이 같아 

弾けた感性は花火のようだ

 

ちゅむる ちゅぬん に でぃて なん ぱじょかご

춤을 추는 네 뒤태 난 빠져가고 

踊る君の後ろ姿に僕は溺れていく

 

ちょむ と きっけ ちゃむすはげ へじょ

좀 더 깊게 잠수하게 해줘 

もう少し深く潜らせてよ

 

もどぅん げ のむ わんびょけ

모든 게 너무 완벽해

すべてが完璧すぎる

 

ぼみょん ぼるすろっ かむぎょけ

보면 볼수록 감격해

見れば見るほど胸を打たれる

 

かまん ぬんとんじゃ そげ

까만 눈동자 속에

真っ暗な瞳の中に

 

ぱじご しぽ くでよ

빠지고 싶어 그대여

溺れたいよ ねぇ

 

のん ね おがむる ちゃぐけ

넌 내 오감을 자극해

君は僕の五感を刺激する

 

こんぎ まじょど やるて

공기 마저도 야릇해

空気までも不思議だ

 

さらみ あにん どぅて

사람이 아닌 듯해

人間じゃないみたい

 

お なえ あぷろでぃてよ

오 나의 아프로디테여

おぉ 僕のアフロディーテ

 

I’m feeling so good

 

のむ あるむだうん のえ

너무 아름다운 너의

美しすぎる君の

 

とぅ ぬぬる ぱらぼる てみょん

두 눈을 바라볼 때면

両目を見つめるときは

 

せさんうる かじん きぶん

세상을 가진 기분

世界を手に入れた気分だ

 

Dancing under the moon

 

Oh な くむる くぬん どぅて

Oh 나 꿈을 꾸는 듯해

Oh 夢を見てるみたいだ

 

くで むるちょろむ ねげ みりょわよ

그대 물처럼 내게 밀려와요 

君は水のように僕に押し寄せるんだ

 

な ちゃむぎょ ちゅごと ちょうに

나 잠겨 죽어도 좋으니 

僕は浸って死んでも構わないから

 

い すんがに くむちょろむ ちゃむしぷにらど

이 순간이 꿈처럼 잠시뿐이라도

この瞬間が夢のように 短い間だけでも

 

ちぐめ なるりっち まらよ

지금의 나를 잊지 말아요

今の僕を忘れないでくれよ

 

I’m feeling so good

 

のむ あるむだうん のえ

너무 아름다운 너의

美しすぎる君の

 

とぅ ぬぬる ぱらぼる てみょん

두 눈을 바라볼 때면

両目を見つめるときは

 

せさんうる かじん きぶん

세상을 가진 기분

世界を手に入れた気分だ

 

Dancing under the moon

 

Oh な くむる くぬん どぅて

Oh 나 꿈을 꾸는 듯해

Oh 夢を見てるみたいだ

 

Baby yo so beautiful uh

 

ぬっきむじょぎん ぬっきみっそ uh

느낌적인 느낌 있어 uh

印象的な雰囲気 uh

 

Give me your girl

Give me your love

 

ぱらぼる てみょん

바라볼 때면

見つめるときは

 

Baby yo so wonderful uh

 

あるむだうん ちょ はぬる うぃろ

아름다운 저 하늘 위로

美しいあの空の上へ

 

おぬる ばむ てりょが じゅるけ

오늘 밤 데려가 줄게

今夜 連れて行ってあげる

 

な くむる くぬん どぅて

나 꿈을 꾸는 듯해

夢を見てるみたいだ

 

BEAUTIFUL

BEAUTIFUL

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com