pt_mochiのブログ

リクエストあればどうぞ(参考程度です) https://odaibako.net/u/pt_mochi

【カナルビ/和訳】너라는 이유 (BUT YOU) - iKON

너라는 이유 (BUT YOU) - iKON

作曲: 강욱진,Diggy,Maribelle Anes 

作詞: AiRPLAY,Kid Wine,BOBBY,Maribelle Anes 

編曲: 강욱진,Diggy 

youtu.be

 

I’m in love again

 

ちぐむ よぺ く さらむん おって?

지금 옆에 그 사람은 어때?

今そばにいるその人はどう?

 

そろが ちょうん さらむ

서로가 좋은 사람

お互いに良い人に

 

まんなる ごらん まるど

만날 거란 말도 

出会えるよって言葉も

 

と いさん ねげん うぃみ おんね

더 이상 내겐 의미 없네 

もう僕には意味がない

 

いじぇん など

이젠 나도 

今は僕も

 

ぬぐんがる まんなそ

누군갈 만나서

誰かと出会って

 

たし そるれご

다시 설레고

またときめいて

 

いじゅりょ へ ぶぁど

잊으려 해 봐도

忘れようとしても

 

ほじょなぎん まちゃんかじ

허전하긴 마찬가지

物足りなさは変わらない

 

みりょにるか いくすけじん ごるか

미련일까 익숙해진 걸까

未練だろうか 慣れていったのか

 

ちぇうぉじじ あぬんごる

채워지지 않는걸

満たされないんだ

 

なっそん さらむる まんなご

낯선 사람을 만나고

新しい人と出会って

 

た いじゅん どぅし ぷめ あんぎょ ぶぁど

다 잊은 듯이 품에 안겨 봐도

すべて忘れたように胸に抱かれてみても

 

うぇ いろるか なん うぇ

왜 이럴까 난 왜 

どうしてだろう 僕は

 

のらぬん いゆ

너라는 이유

君という理由

 

I need you baby

 

ほくしな うりが とたし

혹시나 우리가 또다시

もしも僕達がもう一度

 

しじゃかんだみょん さらんはんだみょん

시작한다면 사랑한다면

始めるとしたら 恋をするとしたら

 

おろじ なん You, you-ooh

오로지 난 You, you-ooh

ひたすらに僕は You, you-ooh

 

I’m in love again

 

ちんぐどぅるん いろん ねが ちょろぷて

친구들은 이런 내가 철없대

友達はこんな僕が幼稚だって

 

あむろっち あぬん ちょっ

아무렇지 않은 척

なんでもないふり

 

ちゃる じねんだぬん まるど

잘 지낸다는 말도

元気に過ごしてるって言葉も

 

かむじょん おんぬん さらむちょろむ ぼいんで

감정 없는 사람처럼 보인대

感情のない人のように見えるって

 

さんぐぁのぷち むぉ

상관없지 뭐

まぁ関係ないよな

 

I’m in love with you

 

のえげ なん めいるめいる とらが

너에게 난 매일매일 돌아가

僕は毎日君へ戻っていく

 

Know you need me too

 

ぬぐぼだ そろるる ちゃる あるじゃな

누구보다 서로를 잘 알잖아

誰よりもお互いを理解してるだろ

 

Baby のわえ しがんどぅり けそっ

Baby 너와의 시간들이 계속

Baby 君との時間がずっと

 

おぼれぷどぇ むすん じすれど

오버랩돼 무슨 짓을 해도

オーバーラップするんだ 何をしてても

 

Nobody but you

I want nobody but you

 

なっそん さらむる まんなご

낯선 사람을 만나고

新しい人と出会って

 

た いじゅん どぅし ぷめ あんぎょ ぶぁど

다 잊은 듯이 품에 안겨 봐도

すべて忘れたように胸に抱かれてみても

 

うぇ いろるか なん うぇ

왜 이럴까 난 왜

どうしてだろう 僕は

 

のらぬん いゆ

너라는 이유

君という理由

 

I need you baby

 

ほくしな うりが とたし

혹시나 우리가 또다시

もしも僕達がもう一度

 

しじゃかんだみょん さらんはんだみょん

시작한다면 사랑한다면

始めるとしたら 恋をするとしたら

 

おろじ なん You, you-ooh

오로지 난 You, you-ooh

ひたすらに僕は You, you-ooh

 

しがに かるすろっ

시간이 갈수록

時間が過ぎるほど

 

くりうぉじん まんくむ ね ぬなぺ

그리워진 만큼 내 눈앞에 

恋しくなっただけ僕の目の前に

 

そんみょんはげ

선명하게

鮮明に

 

に もすび とおるご

네 모습이 떠오르고

君の姿が浮かんで

 

よじょに のる うぉね

여전히 널 원해

今でも君が欲しい

 

おでぃえ いっそど ね まむそげ

어디에 있어도 내 맘속에 

どこにいても僕の心の中に

 

はむけへっとん

함께했던

一緒に過ごした

 

あるんだうん すんがんどぅるる Ooh

아름다운 순간들을 Ooh

美しい瞬間が Ooh

 

Don’t want no one but you, you

 

なっそん さらむる まんなご

낯선 사람을 만나고

新しい人と出会って

 

た いじゅん どぅし ぷめ あんぎょ ぶぁど

다 잊은 듯이 품에 안겨 봐도

すべて忘れたように胸に抱かれてみても

 

うぇ いろるか なん うぇ

왜 이럴까 난 왜

どうしてだろう 僕は

 

のらぬん いゆ

너라는 이유

君という理由

 

I need you baby

 

ほくしな うりが とたし

혹시나 우리가 또다시

もしも僕達がもう一度

 

しじゃかんだみょん さらんはんだみょん

시작한다면 사랑한다면

始めるとしたら 恋をするとしたら

 

おろじ なん You, you-ooh

오로지 난 You, you-ooh

ひたすらに僕は You, you-ooh

 

BUT YOU

BUT YOU

  • provided courtesy of iTunes

https: