pt_mochiのブログ

リクエストあればどうぞ(参考程度です) https://odaibako.net/u/pt_mochi

【カナルビ/和訳】NANANA - GOT7 (갓세븐)

NANANA - GOT7 (갓세븐)

作曲: Def.,iHwak,Royal Dive 

作詞: Def.,iHwak 

編曲: Royal Dive

youtu.be

 

I’ve got a message message

 

な ちぐむ しむしめらん まり とぅっ

나 지금 심심해란 말이 툭

今退屈なんだって言葉がぽんと

 

ね そに ぱっぱ ぱっぱ

내 손이 바빠 바빠

僕の手が忙しい

 

てふぁが くんぎじ あんけ

대화가 끊기지 않게

会話が終わらないように

 

まっちょかご しぽ のえげ かろせろちょろむ

맞춰가고 싶어 너에게 가로세로처럼

合わせて行きたい 君に 横と縦みたいに

 

ちゅぃひゃんうる まれじょ のる あらかげ

취향을 말해줘 널 알아가게

好みを教えてよ 君を知りたいんだ

 

まうむぐぁ まうみ たっけ

마음과 마음이 닿게

心と心が届くように

 

そんぐぁ そに たっけ

손과 손이 닿게

手と手が届くように

 

すぃった かど どぇ のん なえ ぷめ uh uh uh

쉬다 가도 돼 넌 나의 품에 uh uh uh

休んでいっていいよ 僕の胸で uh uh uh

 

おぬる に よぷじゃり ななな

오늘 니 옆자리 나나나

今日 君の隣には僕

 

のるっけ へ じゅる さらむ ななな

널 웃게 해 줄 사람 나나나

君を笑わせてあげるのは僕

 

きぶにが ちょあ ななな

기부니가 좋아 나나나

気分がいい ナナナ

 

もどぅん げ なん くんぐめ

모든 게 난 궁금해

全てが気になるんだ

 

Oh eh oh oh eh oh

Oh eh oh oh eh oh

 

ちゃっく しろぷし うすみな ぴっぴっ

자꾸 실없이 웃음이나 픽픽

訳もなくしきりに微笑みがこぼれる

 

ちょんちょに じゅろがぬん うりえ こり り

천천히 줄어가는 우리의 거리 리

ゆっくり縮まっていく僕たちの距離

 

てくし みとぎ まり ころかどぅっ ね まみ

택시 미터기 말이 걸어가듯 내 맘이

タクシーメーターの馬が歩いて行くように僕の心が

 

ちょぐむ たったっぱじまん

조금 답답하지만

少しもどかしいけれど

 

ちゃむぬん ちゃえげ ぼぎ いっちゃな ay

참는 자에게 복이 있잖아 ay

我慢する人には福があるじゃん ay

 

ちゃよんすれ しじゃけ そろえ ではん いぇぎ

자연스레 시작해 서로에 대한 얘기

自然に始まるお互いに対する話

 

おちょみょん あちらん いぇぎどぅる かじど

어쩌면 아찔한 얘기들 까지도

もしかしたらひやりとする話までも

 

もどぅん ぎるん よろどぉ そぬん ちうぉのぁ じょ

모든 길은 열어둬 선은 지워놔 줘

全ての道は開かれてる 線は消しておいて

 

じっくじょど むぉ おって いでろ ちょっちゃな

짓궂어도 뭐 어때 이대로 좋잖아

意地悪なのがなんだよ このままでいいじゃん

 

おぬる に よぷじゃり ななな

오늘 니 옆자리 나나나

今日 君の隣には僕

 

のるっけ へ じゅる さらむ ななな

널 웃게 해 줄 사람 나나나

君を笑わせてあげるのは僕

 

きぶにが ちょあ ななな

기부니가 좋아 나나나

気分がいい ナナナ

 

もどぅん げ なん くんぐめ

모든 게 난 궁금해

全てが気になるんだ

 

Oh eh oh oh eh oh

Oh eh oh oh eh oh

 

あま うりん がとぅん せんがっ

아마 우린 같은 생각

きっと僕たちは同じことを

 

はご いんぬん ごっ がとぅんで

하고 있는 것 같은데

考えていると思うけど

 

でちぇ むぉが まんそりょじょ

대체 뭐가 망설여져

一体何を躊躇ってるの

 

ちょぐむしっ まむる ぷろのぁど どぇ

조금씩 맘을 풀어놔도 돼

少しずつ心を開いてくれればいい

 

あるご しぽじょ のえ もどぅんげ た

알고 싶어져 너의 모든 게 다

知りたくなるんだ 君の全てを

 

さそはとらど ありょじょ に もどぅん ごる

사소하더라도 알려줘 네 모든 걸

些細なことも教えてよ 君の全てを

 

おぬる に よぷじゃり ななな

오늘 니 옆자리 나나나

今日 君の隣には僕

 

のるっけ へ じゅる さらむ ななな

널 웃게 해 줄 사람 나나나

君を笑わせてあげるのは僕

 

きぶにが ちょあ ななな

기부니가 좋아 나나나

気分がいい ナナナ

 

もどぅん げ なん くんぐめ

모든 게 난 궁금해

全てが気になるんだ

 

Oh eh oh oh eh oh

Oh eh oh oh eh oh

 

NANANA

NANANA

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com