pt_mochiのブログ

リクエストあればどうぞ(参考程度です) https://odaibako.net/u/pt_mochi

【カナルビ/和訳】데리러갈게 (WAIT FOR YOU) - JAY (김진환)

데리러갈게 (WAIT FOR YOU) - JAY (김진환)

作詞: 김진환, 김동혁(DK)

作曲: 김진환, 김동혁(DK), The Proof

編曲: The Proof, 김동혁(DK)

 

 

おんじぇな ね まむそげ

언제나 내 맘속에

いつも僕の心の中に

 

たまどぅん のえ もすっ

담아둔 너의 모습

秘めていた君の姿

 

はるえ くてん おんじぇな にが いっそっそ

하루의 끝엔 언제나 니가 있었어

一日の終わりにはいつも君がいた

 

おれどぇん そらっ そげ

오래된 서랍 속에

長い間 引き出しの中に

 

こちゅる たむん のえ まるどぅる

꽃을 담은 너의 말들

花を込めた君の言葉

 

と いさん ねげ うぃみ おんぬん ごる あるじまん

더 이상 네게 의미 없는 걸 알지만

これ以上 君に意味がないとわかってるけど

 

しがに ちな てぃとらぼに

시간이 지나 뒤돌아보니

時間が経って振り返ってみると

 

のわ なむぎん ぱるじゃくっどぅり

너와 남긴 발자국들이

君と残した足跡たちが

 

ちょむじょむ もろじょ かん ごる うぇ もらっするか

점점 멀어져 간 걸 왜 몰랐을까

だんだん遠ざかっていることにどうして気づかなかったんだろう

 

くで こんにぴ どぇお

그대 꽃잎이 되어

君は花びらになって

 

ぱらめ ならがねよ

바람에 날아가네요

風で飛んでいきます

 

のむ もり かじん まらじょ

너무 멀리 가진 말아줘

あんまり遠くに行かないでよ

 

ねが たるびち どぇお

내가 달빛이 되어

僕が月の光になって

 

くでるる きだりるけよ

그대를 기다릴게요

君を待っています

 

ぶでぃ あぷげ うっち まら じょ

부디 아프게 웃지 말아 줘

どうかつらそうに笑わないで

 

こっ てりろ がるけ

꼭 데리러 갈게

必ず迎えに行くよ

 

のえげん ぬる ちょろっそっとん ね もすっど

너에겐 늘 철없었던 내 모습도

君にとってずっと大人げなかった僕の姿も

 

のえげん ぬる さんちょよっとん きだりむど

너에겐 늘 상처였던 기다림도

君にとってずっと傷だった待つ時間も

 

みあねらん せ くるちゃろ ぷろねぎえん

미안해란 세 글자로 풀어내기엔

ごめんという3文字で和らげるには

 

ぼごうぉけっち みうぉけっち なん ぬる くろけ えよっち

버거웠겠지 미웠겠지 난 늘 그렇게 애였지

手に余るだろう 憎いだろう 僕はずっとそんなふうに子供だった

 

しがに ちな てぃとらぼに

시간이 지나 뒤돌아보니

時間が経って振り返ってみると

 

なるる あなじゅりょ へっとん のる

나를 안아주려 했던 널

僕を抱きしめようとしていた君を

 

みろねりょ はん なん うぇ もらっするか

밀어내려 한 난 왜 몰랐을까

押し出そうとした僕はどうして気づかなかったんだろう

 

くで こんにぴ どぇお

그대 꽃잎이 되어

君は花びらになって

 

ぱらめ ならがねよ

바람에 날아가네요

風で飛んでいきます

 

のむ もり かじん まらじょ

너무 멀리 가진 말아줘

あんまり遠くに行かないでよ

 

ねが たるびち どぇお

내가 달빛이 되어

僕が月の光になって

 

くでるる きだりるけよ

그대를 기다릴게요

君を待っています

 

ぶでぃ あぷげ うっち まら じょ

부디 아프게 웃지 말아 줘

どうかつらそうに笑わないで

 

こっ てりろ がるけ

꼭 데리러 갈게

必ず迎えに行くよ

 

よじょに ね せさんうん にが じょんぶいんで

여전히 내 세상은 니가 전부인데

今でも僕の世界は君が全てなのに

 

はんちゃむる きだりん のん おるまな あぱっするか

한참을 기다린 넌 얼마나 아팠을까

ずいぶん待っていた君はどれほどつらかっただろう

 

ねが てりろ がるけ

내가 데리러 갈게

僕が迎えに行くよ

 

めいる ばむ のる きだりるけ

매일 밤 널 기다릴게

毎晩 君を待ってるよ

 

ぶでぃ いっち まら じょ

부디 잊지 말아 줘

どうか忘れないで

 

くで うっそじゅれよ

그대 웃어줄래요

君は笑ってくれる?

 

ちゃる ちねや へよ

잘 지내야 해요

元気でいなくちゃだめだよ

 

およぷん みそまん ねげ なむぎょじょ

어여쁜 미소만 내게 남겨줘

綺麗な微笑みだけ僕に残してよ

 

ねが たるびち どぇお

내가 달빛이 되어

僕が月の光になって

 

かぬん ぎる ぴちょじゅるけよ

가는 길 비춰줄게요

行く道を照らしてあげます

 

くりうぉじみょん とらわ じょ

그리워지면 돌아와 줘 

恋しくなったら戻ってきて

 

こっ てりろ がるけ

꼭 데리러 갈게

必ず迎えに行くよ

 

 

WAIT FOR YOU

WAIT FOR YOU

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com