pt_mochiのブログ

リクエストあればどうぞ(参考程度です) https://odaibako.net/u/pt_mochi

【カナルビ/和訳】멍청이 (STUPID) - TREASURE

멍청이 (STUPID) - TREASURE

作詞: 요시, 최현석, 하루토

作曲: 요시, 강욱진

編曲: 강욱진

 

 

La la la la la

La la la la la

La la la la la

 

すぃる とぅもぷし ぴが ねりん なる

쉴 틈 없이 비가 내린 날

休む暇なく雨が降る日

 

のる ちょうむ ぼん なるど いろん なりおんな

널 처음 본 날도 이런 날이었나

君と初めて会った日もこんな日だったっけ

 

むんとぅっ に せんがぎ なっそ

문득 네 생각이 났어

ふと君のことを思い出した

 

くってぬん へんぼけっとん さい くげ すんしっがね Bye

그때는 행복했던 사이 그게 순식간에 Bye

あの頃は幸せだった関係があっという間に Bye

 

いぎじょぎん おりん まむ てむね ぱっくぃん のえ まるとぅ

이기적인 어린 맘 때문에 바뀐 너의 말투

自分勝手で幼い心のせいで変わった君の口ぶり

 

いじぇん よんそへ たれど

이젠 용서해 달래도

もう許してほしくても

 

てぃどらぼじど あなっとん の

뒤돌아보지도 않았던 너

振り向きもしなかった君

 

Oh ねが すまぬん しがん さらど とたし はんぼぬん

Oh 내가 수많은 시간 살아도 또다시 한번은

Oh 僕が長い時間を過ごしてももう二度と

 

なたなじ あぬる

나타나지 않을

現れない

 

さらじじ あぬる

사라지지 않을

消えはしない

 

なえげ くろん さらんいおっぬんで

나에게 그런 사랑이었는데

僕にとってそんな恋だったのに

 

もどぅん げ ねが もんちょんいらそ くれ

모든 게 내가 멍청이라서 그래

すべて僕が馬鹿なせいで

 

うぇ くれっするか おむちょん ふふぇへ くって Baby

왜 그랬을까 엄청 후회해 그때 Baby

どうしてそうなんだろう すごく後悔してるよ あの頃を Baby

 

ね おっけえ ふろっとん

내 어깨에 흘렀던

僕の肩に流れていた

 

に ぬんむるる たっこ

네 눈물을 닦고

君の涙をぬぐって

 

とぅごっけ あなじゅじど もたん のみや

뜨겁게 안아주지도 못한 놈이야

熱く抱きしめてもあげられない奴なんだ

 

Stupid I’m so stupid

 

おん せさんい た ふっべぎ どぇぼりん どぅて No way

온 세상이 다 흑백이 돼버린 듯해 No way

世界中がすべて白黒になってしまったみたいだ No way

 

たるん さらん はご なる よけど ちょあよ

다른 사랑 하고 날 욕해도 좋아요

他の恋をして僕を罵ってもいいよ

 

ね ぎょて たし にが とらおぎまん はんだみょん

내 곁에 다시 네가 돌아오기만 한다면

僕のそばにまた君が戻ってきてさえくれたなら

 

ちぇばる こいじ まら ぬんむら

제발 고이지 마라 눈물아

どうか滲まないで 涙よ

 

ちょんしん ちゃりょら かすま

정신 차려라 가슴아

しっかりしろ 胸よ

 

ねが のちん ごん ぴょなじ あな

내가 놓친 건 변하지 않아

僕が手放したことは変わらない

 

くれ ね よな なる とな もり ならが

그래 내 연아 날 떠나 멀리 날아가

そうだ 僕の縁よ 僕のもとを離れて遠く飛んでいけ

 

ならがぬん てぃもすび ぬんぶしどろっ ぴんな うぇんじ

날아가는 뒷모습이 눈부시도록 빛나 왠지

飛んでいく後ろ姿が眩しいほど輝いてる なぜか

 

ふるぬん ぬんむり まれ くちらんだ よんうぉに

흐르는 눈물이 말해 끝이란다 영원히

流した涙が言う 終わりだって 永遠に

 

Oh ねが すまぬん しがん さらど とたし はんぼぬん

Oh 내가 수많은 시간 살아도 또다시 한번은

Oh 僕が長い時間を過ごしてももう二度と

 

なたなじ あぬる

나타나지 않을

現れない

 

さらじじ あぬる

사라지지 않을

消えはしない

 

なえげ くろん さらんいおっぬんで

나에게 그런 사랑이었는데

僕にとってそんな恋だったのに

 

もどぅん げ ねが もんちょんいらそ くれ

모든 게 내가 멍청이라서 그래

すべて僕が馬鹿なせいで

 

うぇ くれっするか おむちょん ふふぇへ くって Baby

왜 그랬을까 엄청 후회해 그때 Baby

どうしてそうなんだろう すごく後悔してるよ あの頃を Baby

 

ね おっけえ ふろっとん

내 어깨에 흘렀던

僕の肩に流れていた

 

に ぬんむるる たっこ

네 눈물을 닦고

君の涙をぬぐって

 

とぅごっけ あなじゅじど もたん のみや

뜨겁게 안아주지도 못한 놈이야

熱く抱きしめてもあげられない奴なんだ

 

Stupid I’m so stupid

 

おん せさんい た ふっべぎ どぇぼりん どぅて No way

온 세상이 다 흑백이 돼버린 듯해 No way

世界中がすべて白黒になってしまったみたいだ No way

 

たるん さらん はご なる よけど ちょあよ

다른 사랑 하고 날 욕해도 좋아요

他の恋をして僕を罵ってもいいよ

 

ね ぎょて たし にが とらおぎまん はんだみょん

내 곁에 다시 네가 돌아오기만 한다면

僕のそばにまた君が戻ってきてさえくれたなら

 

La la la la la la la la la la

La la la la la la la la la la la

La la la la la la la la la la

La la la la

Whoa yeah yeah

No way

 

ね おっけえ ふろっとん

내 어깨에 흘렀던

僕の肩に流れていた

 

に ぬんむるる たっこ

네 눈물을 닦고

君の涙をぬぐって

 

とぅごっけ あなじゅじど もたん のみや

뜨겁게 안아주지도 못한 놈이야

熱く抱きしめてもあげられない奴なんだ

 

 

STUPID

STUPID

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com