pt_mochiのブログ

リクエストあればどうぞ(参考程度です) https://odaibako.net/u/pt_mochi

【カナルビ/和訳】사랑해 (I LOVE YOU) - TREASURE

사랑해 (I LOVE YOU) - TREASURE

作曲: R.Tee 

作詞] R.Tee,최현석,요시,하루토 

編曲: R.Tee,YENA

youtu.be

 

とおりん に せんがけ

떠올린 네 생각에

君のことを思い出して

 

もりが ちょむ ぽっちゃべ

머리가 좀 복잡해

頭が少し複雑だ

 

けじる ごっまん がた

깨질 것만 같아

壊れそうなんだ

 

かどぅかん Fantasy

가득한 Fantasy

溢れた Fantasy

 

くんぐまん Mystery

궁금한 Mystery

気になる Mystery

 

ちぇばる ひんとぅるる じょ

제발 힌트를 줘

頼むからヒントをちょうだい

 

さそはん ごたなかじ のる たらへ

사소한 것 하나까지 널 따라해

些細なこと一つとっても君を真似してしまう

 

しるすはん ごん あにゃ じゃよんすろっけ Yeah

실수한 건 아냐 자연스럽게 Yeah

間違えたんじゃないよ 自然に Yeah

 

いみ もめ きっけ べいん のらん ひゃんぎえ

이미 몸에 깊게 배인 너란 향기에

すでに体に深く染み込んだ君という香りに

 

ちゅんどぎ どぇ ぼりん ごや

중독이 돼 버린 거야

中毒になってしまったんだ

 

の おぷしん ななむごっと もて

너 없인 난 아무것도 못 해

君なしでは僕は何もできない

 

ねが ぱぼ がた ぼいげっち Yeah

내가 바보 같아 보이겠지 Yeah

僕がバカみたいに見えるだろ Yeah

 

しむじゃんい の おぷしん てぃじる もて

심장이 너 없인 뛰질 못해

君なしでは心臓がときめかない

 

もりぶと ぱるくっかじ もどぅ

머리부터 발끝까지 모두

頭から爪先まですべて

 

た さらんへ

다 사랑해

すべて愛してる

 

のる さらんへ

널 사랑해

君を愛してる

 

のる さらんへ

널 사랑해

君を愛してる

 

のる さらんへ

널 사랑해

君を愛してる

 

ちゃむかね ぶるしが ぽじょ Flame

잠깐의 불씨가 퍼져 Flame

小さな火種が広がる Flame

 

じょるてろ ぼそなじ ま ね Frame

절대로 벗어나지 마 내 Frame

絶対に抜け出さないで 僕の Frame

 

ぶぴが こじん ね かむじょんい ぺくぽせんとぅ

부피가 커진 내 감정이 100%

大きくなった僕の感情が 100%

 

のろ ちゃおら ね ぷめ Come on in

너로 차올라 내 품에 Come on in

君で満たされる 僕の胸に Come on in

 

Come on in come on in ねげろ のん

Come on in come on in 내게로 넌

Come on in come on in 僕へと 君は

 

なまん ばらぶぁ とぅごうん てやんちょろむ

나만 바라봐 뜨거운 태양처럼

僕だけ見つめて 熱い太陽のように

 

まむでろ ね まむる でぃじぼ のっこ

맘대로 내 맘을 뒤집어 놓고

勝手に僕の心をひっくり返しておいて

 

とらそじ ま ね そぬる ちゃば

돌아서지 마 내 손을 잡아

背を向けないで 僕の手を握って

 

ばっけ もんなが の ってめ みちょ

밖에 못 나가 너 때매 미쳐

外にも出られない 君のせいでおかしくなる

 

じゅちぇ もたぬん Beast

주체 못 하는 Beast

手に負えない Beast

 

たるびっ あれ ねげ のれる ぶろ

달빛 아래 네게 노랠 불러

月の光の下で君へ歌うよ

 

とぅりに Where u at My boo

들리니 Where u at My boo

聞こえる? Where u at My boo

 

の おぷしん ななむごっと もて

너 없인 난 아무것도 못 해

君なしでは僕は何もできない

 

ねが ぱぼ がた ぼいげっち Yeah

내가 바보 같아 보이겠지 Yeah

僕がバカみたいに見えるだろ Yeah

 

しむじゃんい の おぷしん てぃじる もて

심장이 너 없인 뛰질 못해

君なしでは心臓がときめかない

 

もりぶと ぱるくっかじ もどぅ

머리부터 발끝까지 모두

頭から爪先まですべて

 

た さらんへ

다 사랑해

すべて愛してる

 

のる さらんへ

널 사랑해

君を愛してる

 

のる さらんへ

널 사랑해

君を愛してる

 

のる さらんへ

널 사랑해

君を愛してる

 

Oh my god

 

めいる Up and down

매일 Up and down

毎日 Up and down

 

こんじょはん なる ふむぽっ じょっしん ごん のや

건조한 날 흠뻑 적신 건 너야

乾いた僕をびっしょり濡らすのは君だよ

 

めいる ばむ のらん さらむ ってめ

매일 밤 너란 사람 때매

毎晩 君という人のせいで

 

みちょ ぼりん ごや

미쳐 버린 거야

狂ってしまったんだ

 

すうぃ じょじょる しるぺや

수위 조절 실패야

水位調節失敗だ

 

OH OH OH

 

の おぷしん ななむごっと もて

너 없인 난 아무것도 못 해

君なしでは僕は何もできない

 

ねが ぱぼ がた ぼいげっち Yeah

내가 바보 같아 보이겠지 Yeah

僕がバカみたいに見えるだろ Yeah

 

しむじゃんい の おぷしん てぃじる もて

심장이 너 없인 뛰질 못해

君なしでは心臓がときめかない

 

もりぶと ぱるくっかじ もどぅ

머리부터 발끝까지 모두

頭から爪先まですべて

 

We goin’ hard と とぅごっけ

We goin’ hard 더 뜨겁게

We goin’ hard もっと熱く

 

LA LA LA LA LA

 

We make it pop ぶるてうるけ

We make it pop 불태울게

We make it pop 燃やすよ

 

LA LA LA LA LA

Put your hands up In the air Say

LA LA LA LA LA

Let’s make love Hey

Let’s make love Hey

 

た さらんへ

다 사랑해

すべて愛してる

 

のる さらんへ

널 사랑해

君を愛してる

 

のる さらんへ

널 사랑해

君を愛してる

 

のる さらんへ

널 사랑해

君を愛してる

 

I LOVE YOU

I LOVE YOU

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com