pt_mochiのブログ

リクエストあればどうぞ(参考程度です) https://odaibako.net/u/pt_mochi

【カナルビ/和訳】사랑을 했다 (LOVE SCENARIO) - iKON

사랑을 했다 (LOVE SCENARIO) - iKON

作曲: B.I,MILLENNIUM,승 

作詞: B.I,BOBBY,못말 

編曲: MILLENNIUM

youtu.be

 

さらんうる へった うりが まんな

사랑을 했다 우리가 만나 

恋をした 僕たちが出会って

 

ちうじ もたる ちゅおぎ どぇった

지우지 못할 추억이 됐다 

消すことのできない思い出になった

 

ぼるまんなん めろどぅらま

볼만한 멜로드라마 

見応えのあるメロドラマ

 

くぇんちゃぬん ぎょるまる

괜찮은 결말 

悪くない結末

 

くごみょん どぇった のる さらんへった

그거면 됐다 널 사랑했다 

それならよかった 君を愛してた

 

うりが まんどぅん LOVE SCENARIO

우리가 만든 LOVE SCENARIO 

僕たちが作った LOVE SCENARIO

 

いじぇん じょみょんい っこじご

이젠 조명이 꺼지고 

今はもう照明が消えて

 

まじまっ ぺいじるろむぎみょん

마지막 페이지를 넘기면 

最後のページをめくれば

 

じょよんい まぐる ねりじょ

조용히 막을 내리죠 

静かに幕を下ろすでしょう

 

えい くぇんちゃんちまぬん あな

에이 괜찮지만은 않아 

平気とは限らない

 

いびょるる まじゅはんだぬん ごん

이별을 마주한다는 건 

別れと向き合うってことは

 

おぬりおっとん うりえ おじぇえ

오늘이었던 우리의 어제에 

今日だった僕たちの昨日に

 

とぬん ねいり おったぬん ごん

더는 내일이 없다는 건 

これ以上明日がないってことは

 

あぷぎねど と くろっすむ

아프긴 해도 더 끌었음 

つらいけれどこれ以上引き伸ばせば

 

さんちょが どんなにか Ye

상처가 덧나니까 Ye 

傷が広がるから Ye

 

のる さらんへっこ さらん ぱだっすに

널 사랑했고 사랑 받았으니 

君を愛して愛されたから

 

なにごろ どぇっそ

난 이걸로 됐어 

僕はこれでいい

 

な さらがみょんそ かっくむしっ とおるる きおっ

나 살아가면서 가끔씩 떠오를 기억 

僕が生きていく間 時々よみがえる記憶

 

く あね にが いったみょん くごみょん ちゅんぶんへ

그 안에 네가 있다면 그거면 충분해 

その中に君がいるなら それで充分だ

 

さらんうる へった うりが まんな

사랑을 했다 우리가 만나 

恋をした 僕たちが出会って

 

ちうじ もたる ちゅおぎ どぇった

지우지 못할 추억이 됐다 

消すことのできない思い出になった

 

ぼるまんなん めろどぅらま

볼만한 멜로드라마 

見応えのあるメロドラマ

 

くぇんちゃぬん ぎょるまる

괜찮은 결말 

悪くない結末

 

くごみょん どぇった のる さらんへった

그거면 됐다 널 사랑했다 

それならよかった 君を愛してた

 

うりが まんどぅん LOVE SCENARIO

우리가 만든 LOVE SCENARIO 

僕たちが作った LOVE SCENARIO

 

いじぇん じょみょんい っこじご

이젠 조명이 꺼지고 

今はもう照明が消えて

 

まじまっ ぺいじるろむぎみょん

마지막 페이지를 넘기면 

最後のページをめくれば

 

じょよんい まぐる ねりじょ

조용히 막을 내리죠 

静かに幕を下ろすでしょう

 

かるびっぴょ さいさいが ちりっちりたん ぬっきむ

갈비뼈 사이사이가 찌릿찌릿한 느낌 

肋骨の間がピリピリする感覚

 

な さらんぱっこ いっすむる

나 사랑받고 있음을 

僕が愛されていることを

 

あるげ へじゅぬん ぬんびっ

알게 해주는 눈빛 

教えてくれる眼差し

 

のえげ ちゃむ まにど べうぉった

너에게 참 많이도 배웠다 

君からとても多くを学んだ

 

ぱんちょぐる ちぇうぉった

반쪽을 채웠다 

半分を満たしてくれた

 

くぁごろ どぅぎえん

과거로 두기엔 

過去に置いていくには

 

のむ そじゅんはん さらみおった

너무 소중한 사람이었다 

大切すぎる人だった

 

な さらがみょんそ かっくむしっ とおるる きおっ

나 살아가면서 가끔씩 떠오를 기억

僕が生きていく間 時々よみがえる記憶

 

く あね にが いったみょん くごみょん ちゅんぶんへ

그 안에 네가 있다면 그거면 충분해

その中に君がいるなら それで充分だ

 

さらんうる へった うりが まんな

사랑을 했다 우리가 만나

恋をした 僕たちが出会って

 

ちうじ もたる ちゅおぎ どぇった

지우지 못할 추억이 됐다

消すことのできない思い出になった

 

ぼるまんなん めろどぅらま

볼만한 멜로드라마

見応えのあるメロドラマ

 

くぇんちゃぬん ぎょるまる

괜찮은 결말

悪くない結末

 

くごみょん どぇった のる さらんへった

그거면 됐다 널 사랑했다

それならよかった 君を愛してた 

 

にが ぼるっそ くりっちまん

네가 벌써 그립지만 

君がすでに恋しいけれど

 

くりうぉはじ あぬりょ へ

그리워하지 않으려 해 

恋しがらないようにするよ

 

はん ぴょね よんふぁ たすへっとん ぼむろ

한 편의 영화 따스했던 봄으로 

一編の映画 暖かかった春として

 

のる きおかるけ

너를 기억할게 

君を覚えておくよ

 

うりが まんどぅん LOVE SCENARIO

우리가 만든 LOVE SCENARIO

僕たちが作った LOVE SCENARIO

 

いじぇん じょみょんい っこじご

이젠 조명이 꺼지고

今はもう照明が消えて

 

まじまっ ぺいじるろむぎみょん

마지막 페이지를 넘기면

最後のページをめくれば

 

じょよんい まぐる ねりじょ

조용히 막을 내리죠

静かに幕を下ろすでしょう

 

うりん あぱど へぶぁっこ

우린 아파도 해봤고 

僕らはつらくてもやってみたし

 

うすっけ ちるとぅど へっそ

우습게 질투도 했어 

バカみたいに嫉妬もした

 

みちん どぅし さらんへっこ

미친 듯이 사랑했고

狂ったように愛したし

 

うり い じょんどみょん どぇっそ

우리 이 정도면 됐어

僕たちはこのくらいでいい

 

さらんうる へった

사랑을 했다

恋をした

 

うりが まんな

우리가 만나

僕たちが出会った

 

くごみょん どぇった

그거면 됐다

それでいい

 

のる さらんへった

널 사랑했다

君を愛してた

 

LOVE SCENARIO

LOVE SCENARIO

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com