pt_mochiのブログ

リクエストあればどうぞ(参考程度です) https://odaibako.net/u/pt_mochi

【カナルビ/和訳】RaiNinG (feat. JU-NE) - BOBBY

RaiNinG (feat. JU-NE) - BOBBY

作曲: BOBBY,HRDR 

作詞: BOBBY 

編曲: HRDR

 

 

のん あん ぼいじ

넌 안 보이지

君は見えないだろ

 

I’m drowning in whisky alone in

 

ね ばん ぶる こじん

내 방 불 꺼진

明かりの消えた自分の部屋で

 

あむど おぷし

아무도 없이

誰もいないまま

 

ぬぐんが ねげ うぇ うにゃ

누군가 내게 왜 우냐

誰かが僕にどうして泣くのかと

 

むろぶぁ じょっすみょん へ

물어봐 줬으면 해

聞いてくれればいいのに

 

てだぶん あなる こじまん

대답은 안 할 거지만

答えないだろうけど

 

くにゃん ねが ほんじゃらん ごる あらじょっすみょん へ

그냥 내가 혼자란 걸 알아줬으면 해

ただ僕が一人だってことを知ってくれればいい

 

ながじなぬる てじまん

나가진 않을 테지만

外には出かけないけれど

 

する はん じゃん とぅ じゃね まんがじょ

술 한 잔 두 잔에 망가져

一、二杯の酒で酔ってしまう

 

うぇろうみ ちゃむぎる てかじ ましょ

외로움이 잠길 때까지 마셔

寂しさに浸るまで飲むんだ

 

へが た じょむる て な ぬん とぅみょん

해가 다 저물 때 나 눈 뜨면

日がすっかり沈む時 目を覚ませば

 

くろっけ はるぬん と となご

그렇게 하루는 또 떠나고

そうして一日がまた過ぎて

 

おどぅうぉ

어두워

真っ暗だ

 

ね まむそげ もっくるみ

내 맘속에 먹구름이

僕の心の中に暗雲

 

おどぅうぉ

어두워

真っ暗だ

 

ね ばん そげ もっくるみ

내 방 속에 먹구름이

僕の部屋の中に暗雲

 

I said it’s

Raining raining

Raining raining

 

おどぅっこ するぷん ね ばんえ

어둡고 슬픈 내 방에

暗くて悲しい僕の部屋に

 

I said I said it’s

Raining raining

Raining raining

 

おどぅっこ するぷん ね ばんえ

어둡고 슬픈 내 방에

暗くて悲しい僕の部屋に

 

Hold me down

Bury me alive

 

じょんじぇはぎ しるん ばむ

존재하기 싫은 밤

消えてしまいたい夜

 

ねんどん すみょん はごぱ

냉동 수면 하고파

冷凍睡眠したい

 

するぷん さるむ おどぅうん なる

슬픈 삶 어두운 날

悲しい人生 暗い一日

 

ね ちょんちゅね ばん いさん

내 청춘의 반 이상

僕の青春のほとんどを

 

いろっけ なんびはごぱそ

이렇게 낭비하고파서

こうして浪費したくて

 

なんびはん げ あにじゃな

낭비한 게 아니잖아

浪費するわけじゃない

 

しがん ふるみょん ふるるすろっ

시간 흐르면 흐를수록

時が過ぎれば過ぎるほど

 

あむごっと いるじ もたん

아무것도 이루지 못한

何も成し遂げられない

 

ねが いるちょまだ と しろ でぃえ

내가 1초마다 더 싫어 뒤에

自分が1秒ごとに嫌いになっては

 

ちゃじゃおん ごん むぎりょっ

찾아온 건 무기력

訪れるのは無気力

 

ない まぬん あじょしえ

나이 많은 아저씨의

歳をとったおじさんの

 

かじゃん かんじょらん げ ちゅんちょん

가장 간절한 게 청춘

一番求めているものは青春

 

なん く ちょんちゅぬる かじご

난 그 청춘을 가지고

僕はその青春を手にしても

 

むぉっど あむごっと もて

뭣도 아무것도 못해

何もできない

 

びょるとんびょる

별똥별

流れ星

 

ねが ぼよんなよ

내가 보였나요

僕が見えますか?

 

く ちゃるなえ すんがん

그 찰나의 순간

その刹那の瞬間に

 

ね もどぅん ひまん そだっそよ

내 모든 희망 쏟았어요

僕の全ての希望が降り注ぎました

 

ぶる こじん ね ばん あん

불 꺼진 내 방 안

明かりの消えた僕の部屋の中

 

おどぅめ なん ちゃばもぎょ いっそ

어둠에 난 잡아먹혀 있어

僕は暗闇に捕って食われてる

 

くで なる ちゃっこ おでぃどぅん ならが じょよ

그대 날 잡고 어디든 날아가 줘요

僕を掴んでどこにでも飛んでいってほしいよ

 

おどぅうぉ

어두워

真っ暗だ

 

ね まむそげ もっくるみ

내 맘속에 먹구름이

僕の心の中に暗雲

 

おどぅうぉ

어두워

真っ暗だ

 

ね ばん そげ もっくるみ

내 방 속에 먹구름이

僕の部屋の中に暗雲

 

I said it’s

Raining raining

Raining raining

 

おどぅっこ するぷん ね ばんえ

어둡고 슬픈 내 방에

暗くて悲しい僕の部屋に

 

I said I said it’s

Raining raining

Raining raining

 

おどぅっこ するぷん ね ばんえ

어둡고 슬픈 내 방에

暗くて悲しい僕の部屋に

 

Save our soul

 

とぅとぅとぅ とぅう とぅう とぅう とぅとぅとぅ

뚜뚜뚜 뚜우 뚜우 뚜우 뚜뚜뚜

 

Save our soul

 

とぅとぅとぅ とぅう とぅう とぅう とぅとぅとぅ

뚜뚜뚜 뚜우 뚜우 뚜우 뚜뚜뚜

 

ながれ Somebody help me

나갈래 Somebody help me

出て行くんだ Somebody help me

 

ながれ じどかん いごせそ

나갈래 지독한 이곳에서

出て行くんだ ひどいこの場所から

 

さんくぇはん せろうん よへん

상쾌한 새로운 여행

爽やかな新しい旅

 

ながれ ながれ

나갈래 나갈래

出て行くんだ

 

おどぅうぉ

어두워

真っ暗だ

 

ね まむそげ もっくるみ

내 맘속에 먹구름이

僕の心の中に暗雲

 

おどぅうぉ

어두워

真っ暗だ

 

ね ばん そげ もっくるみ

내 방 속에 먹구름이

僕の部屋の中に暗雲

 

I said it’s

Raining raining

Raining raining

Raining raining

Raining raining

I said it’s

Raining raining

Raining raining

Raining raining

Raining raining

 

RaiNinG (feat. JU-NE)

RaiNinG (feat. JU-NE)

  • BOBBY (from iKON)
  • K-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

https: