pt_mochiのブログ

リクエストあればどうぞ(参考程度です) https://odaibako.net/u/pt_mochi

【カナルビ/和訳】벚꽃 (Cherry Blossom) - BOBBY

벚꽃 (Cherry Blossom) - BOBBY

作詞: BOBBY

作曲: BOBBY, The Proof

編曲: The Proof

youtu.be

 

あら のん ねが ぴりょはじ あな

알아 넌 내가 필요하지 않아

わかってる 君は俺が必要ないって

 

ぱるぼどぅん ちょぶぁど なん ぼじる あな

발버둥 처봐도 넌 보질 않아

地団駄を踏んでみても君は見向きもしない

 

せさんえ な がとぅん のむどぅるん まんこ

세상에 나 같은 놈들은 많고

世界中に俺みたいなやつは多いけど

 

ぶるこんぴょんはげ のん のばっけ おぷそ

불공평하게 넌 너밖에 없어

不公平にも君は君しかいない

 

Man I wish dat boy was me

waking up next to u

 

ぬんとぅじゃまじゃ ぼぬん げ のらん ぽっこちらに

눈뜨자마자 보는 게 너란 벚꽃이라니

目を覚ましてすぐ見たのが君という桜だなんて

 

めいり ぼむなりげっち のらん はむけらみょん

매일이 봄날이겠지 너랑 함께라면

毎日が春になるだろ 君と一緒なら

 

ねげん のん はるっばめ すりょがん なんまにんで

내겐 넌 하룻밤에 쓸려간 낭만인데

俺にとって君は一夜で消えていくロマンなのに

 

せ けじょり わど ね まむそげ

새 계절이 와도 내 맘속에

新しい季節が来ても俺の心の中で

 

あるむだっけ けそ ぴおいっけっちょ

아름답게 계속 피어있겠죠

美しく咲き続けるだろう

 

ようにらぎぼだん みりょに どぇ

여운이라기보단 미련이 돼

余韻というよりは未練になって

 

のる みりょなげ まにゃん ちゅおかげっちょ

널 미련하게 마냥 추억하겠죠

愚かにも君をひたすら思い出すだろう

 

ぽっこっ ぼだ あるむだうぉっとん の

벚꽃 보다 아름다웠던 너

桜より美しかった君

 

ぽっこっ ぼだ くぇな きろっとん な

벚꽃 보다 꽤나 길었던 나

桜よりずっと長かった俺

 

ぽっこっちょろむ ぼむる てりょがん の

벚꽃처럼 봄을 데려간 너

桜のように春を連れて行った君

 

ぽっこっぼだ ぽっこっぼだ のん

벚꽃보다 벚꽃보다 넌

桜より 桜よりも君は

 

ひむどぅり じ あんこ なる ふるりょのっこ

힘들이 지 않고 날 홀려놓고

容易く俺を誘惑しておいて

 

ぱらむ かびょっけ なる とながねよ

바람 가볍게 날 떠나가네요

風は軽く俺の元を去っていくね

 

のえ ふんじょぐる もどぅ じゅうぉ もあ

너의 흔적을 모두 주워 모아

君の痕跡をすべて拾い集めて

 

こったばるん まんどぅろ かんじかるげ

꽃다발은 만들어 간직할게

花束を作って大切にしまっておくよ

 

ねが しにみょん のる ぴょんせん かどぅお のうる てんで

내가 신이면 널 평생 가두어 놓을 텐데

俺が神なら君をずっと閉じ込めておくのに

 

ちゃるでぃちゃるぶん まんなみら とうっ あすぃうぉら

짧디짧은 만남이라 더욱 아쉬워라

短い出会いだから よりいっそう惜しくなる

 

のん おちゃぴ となる ごらん するぷん ちょじょはめ

넌 어차피 떠날 거란 슬픈 초조함에

君はどうせ去るという悲しいいらだちで

 

さらん もたん ならん せっき こるど ぼぎ しるね

사랑 못한 나란 새끼 꼴도 보기 싫네

愛せない俺みたいなやつは見るのも嫌だな

 

せ けじょり わど ね まむそげ

새 계절이 와도 내 맘속에

新しい季節が来ても俺の心の中で

 

あるむだっけ けそ ぴおいっけっちょ

아름답게 계속 피어있겠죠

美しく咲き続けるだろう

 

ようにらぎぼだん みりょに どぇ

여운이라기보단 미련이 돼

余韻というよりは未練になって

 

のる みりょなげ まにゃん ちゅおかげっちょ

널 미련하게 마냥 추억하겠죠

愚かにも君をひたすら思い出すだろう

 

ぽっこっ ぼだ あるむだうぉっとん の

벚꽃 보다 아름다웠던 너

桜より美しかった君

 

ぽっこっ ぼだ くぇな きろっとん な

벚꽃 보다 꽤나 길었던 나

桜よりずっと長かった俺

 

ぽっこっちょろむ ぼむる てりょがん の

벚꽃처럼 봄을 데려간 너

桜のように春を連れて行った君

 

ぽっこっぼだ ぽっこっぼだ のん

벚꽃보다 벚꽃보다 넌

桜より 桜よりも君は

 

ふぉる ふぉる ふぉる ふぉる ふぉる

훨 훨 훨 훨 훨

ひらひら ひらひら

 

ふぉる ふぉる ふぉる ふぉる ふぉる

훨 훨 훨 훨 훨

ひらひら ひらひら

 

かじ まよ ね ぐぃはん さらま

가지 마요 내 귀한 사람아

行かないでよ 俺の尊い

 

とらぶぁよ じおっ ちょらはん なる

돌아봐요 지옥 초라한 날

振り返ってよ すごくみすぼらしい俺に

 

ねげ わよ くで にむる とな

내게 와요 그대 님을 떠나

俺のところに来てよ その人から離れて

 

のむ のるげ ぴん ね そんからっ さい

너무 넓게 핀 내 손가락 사이

広げすぎた指の間

 

ぽっこっ ぼだ あるむだうぉっとん の

벚꽃 보다 아름다웠던 너

桜より美しかった君

 

ぽっこっ ぼだ くぇな きろっとん な

벚꽃 보다 꽤나 길었던 나

桜よりずっと長かった俺

 

ぽっこっちょろむ ぼむる てりょがん の

벚꽃처럼 봄을 데려간 너

桜のように春を連れて行った君

 

ぽっこっぼだ ぽっこっぼだ のん

벚꽃보다 벚꽃보다 넌

桜より 桜よりも君は

 

Cherry Blossom

Cherry Blossom

  • BOBBY
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com