pt_mochiのブログ

リクエストあればどうぞ(参考程度です) https://odaibako.net/u/pt_mochi

【カナルビ/和訳】겁도 없이 (Dare to Love) (feat. BIG Naughty) - B.I

겁도 없이 (Dare to Love) (feat. BIG Naughty) - B.I

作詞: B.I, BIG Naughty (서동현)

作曲: B.I, 강욱진, Diggy, BIG Naughty (서동현)

編曲: 강욱진, Diggy

 

 

こぷど おぷし なん

겁도 없이 난

恐れもなく僕は

 

さらんえ ぱじょった

사랑에 빠졌다

恋に落ちた

 

あま ちゃむかん すじゅっこ

아마 잠깐 수줍고

多分少し恥じらって

 

おれ ありげっくな

오래 아리겠구나

長く痛むんだろうな

 

こぷど おぷし まめ

겁도 없이 맘의

恐れもなく心の

 

ばぬる こんねった

반을 건넸다

半分を渡した

 

まじまっ ちゃんみょね なん

마지막 장면의 난

ラストシーンの僕は

 

おっとん ぴょじょん じうるか

어떤 표정 지을까

どんな表情をするのかな

 

Ay

 

ぶるこっちょろむ にが ぴおなそ

불꽃처럼 네가 피어나서

花火のように君が咲いて

 

かむじょんえ びんはぎ ぐち なご

감정의 빙하기 끝이 나고

感情の氷河期が終わって

 

そろえ おっけえ なるける たら

서로의 어깨에 날갤 달아

お互いの肩に翼をつけて

 

ちゅらぐる あるみょんそ のぴ なら

추락을 알면서 높이 날아

墜落を知りながら高く飛ぶ

 

とじる どぅし のるる ぷめ あな

터질 듯이 너를 품에 안아

張り裂けそうに君を胸に抱く

 

ちゃらり いでろ くめ かでょ

차라리 이대로 꿈에 갇혀

いっそこのまま夢に閉じ込められて

 

おっとん さんちょど おっとん するぷむど

어떤 상처도 어떤 슬픔도

どんな痛みもどんな悲しみも

 

もるん ちぇろ さるみょん ちょうる てんで

모른 채로 살면 좋을 텐데

知らないまま生きればいいのに

 

かみ ねが のる まめ ぷもっち

감히 내가 널 맘에 품었지

あえて自分で君を胸に受け止めた

 

はんすんがね とぅぐんごりむぐぁ

한순간의 두근거림과

一瞬の胸の高鳴りと

 

せさんうる まっぱくぉっち

세상을 맞바꿨지

世界を交換したんだ

 

ぱぼがち

바보같이

馬鹿みたいに

 

こぷど おぷし なん

겁도 없이 난

恐れもなく僕は

 

さらんえ ぱじょった

사랑에 빠졌다

恋に落ちた

 

あま ちゃむかん すじゅっこ

아마 잠깐 수줍고

多分少し恥じらって

 

おれ ありげっくな

오래 아리겠구나

長く痛むんだろうな

 

こぷど おぷし まめ

겁도 없이 맘의

恐れもなく心の

 

ばぬる こんねった

반을 건넸다

半分を渡した

 

まじまっ ちゃんみょね なん

마지막 장면의 난

ラストシーンの僕は

 

おっとん ぴょじょん じうるか

어떤 표정 지을까

どんな表情をするのかな

 

こぷど おぷし なん

겁도 없이 난

恐れもなく僕は

 

Oh

 

なびが しむじゃん ぶぐぬる ならたにぬん きぶん

나비가 심장 부근을 날아다니는 기분

蝶が心臓のあたりを飛び回る気分

 

さらんはんだん まるぐぁ どんしえ しじゃどぇげっち びくぐん

사랑한단 말과 동시에 시작되겠지 비극은

愛してるという言葉と同時に悲劇は始まるんだ

 

うりん むるる おぷじろっこ

우린 물을 엎질렀고

僕らは水をこぼして

 

くげ ふったんむり どぇど

그게 흙탕물이 돼도

それが泥水になっても

 

なん きっこい ちゃむぎげっそ

난 기꺼이 잠기겠어

僕は喜んで浸かるよ

 

きぴ あれろ

깊이 아래로

深く底へ

 

こぷど おぷし なん

겁도 없이 난

恐れもなく僕は

 

さらんえ ぱじょった

사랑에 빠졌다

恋に落ちた

 

あま ちゃむかん すじゅっこ

아마 잠깐 수줍고

多分少し恥じらって

 

おれ ありげっくな

오래 아리겠구나

長く痛むんだろうな

 

こぷど おぷし まめ

겁도 없이 맘의

恐れもなく心の

 

ばぬる こんねった

반을 건넸다

半分を渡した

 

まじまっ ちゃんみょね なん

마지막 장면의 난

ラストシーンの僕は

 

おっとん ぴょじょん じうるか

어떤 표정 지을까

どんな表情をするのかな

 

こぷど てくど おぷし のるる ちぼった かぎょげ

겁도 택도 없이 너를 집었다 가격에

恐れもなく足元にも及ばないのに君をつまみあげて その価格に

 

のるら さるぽし ねりょのぁ

놀라 살포시 내려놔

驚いてそっと降ろした

 

とらそぬん きれ にが ちゃっく あるんごりょ

돌아서는 길에 네가 자꾸 아른거려

振り返った道に君がしきりにちらついて

 

ぬに もろぼりょ じろった

눈이 멀어버려 질렀다

目がくらんで叫んだ

 

あっかぬん ぶんみょんい いぇっぽっぬんで

아까는 분명히 예뻤는데

さっきは確かに綺麗だったのに

 

ねげ たっ まんぬん おしおっぬんで

내게 딱 맞는 옷이었는데

僕にぴったりの服だったのに

 

たとぅたる じゅる あらっぬんで

따뜻할 줄 알았는데

暖かいと思ってたのに

 

まくさん いぼぼに

막상 입어보니

実際に着てみたら

 

のど くじょ くろん せ おしおっくな

너도 그저 그런 새 옷이었구나

君もただそんな新品の服だったんだな

 

はんぼん いぶみょん と ほん おし どぇご

한번 입으면 또 헌 옷이 되고

一度着たらまた古着になって

 

ほんじっ じゅご せじぶる はやっけ ちぇうぉ

헌집 주고 새집을 하얗게 채워

古い家を渡して新しい家を白く満たして

 

くろるさはん くりむ どぅるる てちゅん こるご

그럴싸한 그림들을 대충 걸고

もっともらしい絵を適当にかけて

 

よだ さいんまん はみょぬん い じび ね こ

여다 사인만 하면은 이 집이 내 거

そこにサインさえすればこの家は僕のもの

 

もっ かんだご じょね

못 간다고 전해

行けないと伝えて

 

あに なん もたんだご じょね

아니 난 못한다고 전해

いや僕にはできないと伝えて

 

さらん くったん ご どぇった くれ

사랑 그딴 거 됐다 그래

愛はそんなものになったって

 

なんまぬん いじぇ よぎ おぷた じょね

낭만은 이제 여기 없다 전해

ロマンはもうここにはないと伝えて

 

こぷど おぷし なん

겁도 없이 난

恐れもなく僕は

 

さらんえ ぱじょった

사랑에 빠졌다

恋に落ちた

 

あま ちゃむかん すじゅっこ

아마 잠깐 수줍고

多分少し恥じらって

 

おれ ありげっくな

오래 아리겠구나

長く痛むんだろうな

 

こぷど おぷし まめ

겁도 없이 맘의

恐れもなく心の

 

ばぬる こんねった

반을 건넸다

半分を渡した

 

まじまっ ちゃんみょね なん

마지막 장면의 난

ラストシーンの僕は

 

おっとん ぴょじょん じうるか

어떤 표정 지을까

どんな表情をするのかな

 

よねらぬん いるめ そそる

연애라는 이름의 소설

恋愛という名前の小説

 

く そげ うりる かどぅごそ

그 속에 우릴 가두고서

その中に僕らを閉じ込めて

 

えどぅる ちゃんなん たうぃ かむじょんうる

애들 장난 따위 감정을

子供のいたずらみたいな感情を

 

くごる うんみょんいら いるごっそ

그걸 운명이라 읽었어

それを運命と読んだ

 

なんななんななな

난나난나나나

 

なんななんなな

난나난나나

 

なんななんななんな

난나난나난나

 

なんななんなな

난나난나나

 

なんななんななな

난나난나나나

 

なんななんなな

난나난나나

 

なんななんななんな

난나난나난나

 

なんななんなな

난나난나나

 

こぷど おぷし なん

겁도 없이 난

恐れもなく僕は

 

さらんえ ぱじょった

사랑에 빠졌다

恋に落ちた

 

おれ ありげっくな

(오래 아리겠구나)

長く痛むんだろうな

 

こぷど おぷし まめ

겁도 없이 맘의

恐れもなく心の

 

ばぬる こんねった

반을 건넸다

半分を渡した

 

ぴょじょん じうるか

(표정 지을까)

表情をするのかな

 

こぷど おぷし なん

겁도 없이 난

恐れもなく僕は

 

Dare to Love (feat. BIG Naughty)

Dare to Love (feat. BIG Naughty)

  • B.I
  • 韓国ヒップホップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com