pt_mochiのブログ

リクエストあればどうぞ(参考程度です) https://odaibako.net/u/pt_mochi

【カナルビ/和訳】나쁜놈 (JERK) - iKON

나쁜놈 (JERK) - iKON

作詞: B.I, BOBBY

作曲: B.I, 강욱진

編曲: 강욱진

 

 

まに おりょっそ ちぐむど おりじまん

많이 어렸어 지금도 어리지만

すごく若かったんだ 今も若いけど

 

くってん まに おりょっそ のん まうみ よりょっそ

그땐 많이 어렸어 넌 마음이 여렸어

あの頃は幼すぎた 君は気が弱かった

 

ちょろぷそっとん ねが のらん

철없었던 내가 너란

分別のなかった俺が君という

 

いぇっぷん こちゅる こごっそ

예쁜 꽃을 꺾었어

綺麗な花を折ったんだ

 

よくしみ まなっこどぅん

욕심이 많았거든

欲張りだったんだよ

 

きょるぐげん しどぅろ ぼりょっそ

결국엔 시들어 버렸어

結局は枯れてしまった

 

のん きだりご きだりょっち なえ じんしむる

넌 기다리고 기다렸지 나의 진심을

君はずっと待ってたよね 俺の真心を

 

じんしむる じゅんだご じょっちまん

진심을 준다고 줬지만

真心を伝えると言ったけれど

 

じんしみ むぉんじるる もるとん くってが

진심이 뭔지를 모르던 그때가

真心が何だか知らなかったあの時を

 

ふふぇが どぇじまん いご はな まらるけ

후회가 되지만 이거 하나 말할게

後悔してるけど一言伝えるよ

 

くまじょ さらんいおっすむる

그마저 사랑이었음을

それさえも愛だったって

 

ぬんむり ふろ に あぷむりへはる てみょん

눈물이 흘러 니 아픔을 이해할 때면

涙がこぼれる 君の痛みを理解する時

 

に いるむ ぶろ せさん そげ ちゃがじる てみょん

니 이름 불러 세상 속에 작아질 때면

君の名前を呼ぶよ 自分を小さく感じる時

 

まろぷし ぎょて はむけへ じゅん しがんどぅる

말없이 곁에 함께해 준 시간들

何も言わずそばにいてくれた時間が

 

いじぇ わそや かすむ はん きょね さむちょ

이제 와서야 가슴 한 켠에 사무쳐

今になって胸の片隅に染みるよ

 

ねが なっぷん のむ はるけ

내가 나쁜 놈 할게

俺が悪いやつになるよ

 

のん ちょうん よじゃにか ye ye

넌 좋은 여자니까 ye ye

君は素敵な女性だから ye ye

 

ねが なっぷん のむ はるけ

내가 나쁜 놈 할게

俺が悪いやつになるよ

 

のん ちゃかん よじゃにか

넌 착한 여자니까

君は優しい女性だから

 

すれぎ がとぅん そんきょっど

쓰레기 같은 성격도

クズみたいな性格も

 

ぼじゃるこどんぬん もすっと にが

보잘것없는 모습도 니가

取るに足りない姿も 君が

 

た ぱだじょすにか ye ye

다 받아줬으니까 ye ye

全て受け入れてくれたから ye ye

 

ねが はる まり おんね

내가 할 말이 없네

言い訳のしようがないな

 

ねが おぷそや にが じょんしぬる ちゃりじ

내가 없어야 니가 정신을 차리지

俺がいなければ君はまともになるだろう

 

じょんしん ちゃりご ぼに ね よぺん のん おぷそっそ

정신 차리고 보니 내 옆엔 넌 없었어

我に返ってみれば俺の隣に君はいなかった

 

に いぷぼるせ こっばんくぃ くぃみょ

니 입버릇에 콧방귀 뀌며

君の口癖を鼻であしらいながら

 

のん たんよに よぎょ

널 당연히 여겨

君のことを当たり前に思って

 

ちょうむぶと うりん な はなばっけん もるらそ

처음부터 우린 나 하나밖엔 몰라서

初めから俺たちは俺以外のことを知らなくて

 

そるれみ いくすけじる て

설렘이 익숙해질 때

ときめきに慣れていく時

 

さらんうん じょんうろ あるご

사랑을 정으로 알고

愛を情だと思って

 

ちょんぼだん うじょんい ねげぬん じゅんよはる てちゅむ

정보단 우정이 내게는 중요할 때쯤

情よりも友情が俺にとっては大切になる時

 

へおじぎるる うぉねっとん ねが

헤어지기를 원했던 내가

別れを望んでいた俺が

 

い のれ じょちゃえそど

이 노래 조차에서도

この歌の中でさえも

 

のえ くぁなん いぇぎれ

너에 관한 얘길 해

君について語ってる

 

にが とぅっきる ばらる ぷん

니가 듣길 바랄 뿐

君が聞くことをただ願うだけ

 

ぬんむり ふろ に あぷむりへはる てみょん

눈물이 흘러 니 아픔을 이해할 때면

涙がこぼれる 君の痛みを理解する時

 

に いるむ ぶろ せさん そげ ちゃがじる てみょん

니 이름 불러 세상 속에 작아질 때면

君の名前を呼ぶよ 自分を小さく感じる時

 

まろぷし ぎょて はむけへ じゅん しがんどぅる

말없이 곁에 함께해 준 시간들

何も言わずそばにいてくれた時間が

 

いじぇ わそや かすむ はん きょね さむちょ

이제 와서야 가슴 한 켠에 사무쳐

今になって胸の片隅に染みるよ

 

ねが なっぷん のむ はるけ

내가 나쁜 놈 할게

俺が悪いやつになるよ

 

のん ちょうん よじゃにか ye ye

넌 좋은 여자니까 ye ye

君は素敵な女性だから ye ye

 

ねが なっぷん のむ はるけ

내가 나쁜 놈 할게

俺が悪いやつになるよ

 

のん ちゃかん よじゃにか

넌 착한 여자니까

君は優しい女性だから

 

すれぎ がとぅん そんきょっど

쓰레기 같은 성격도

クズみたいな性格も

 

ぼじゃるこどんぬん もすっと にが

보잘것없는 모습도 니가

取るに足りない姿も 君が

 

た ぱだじょすにか ye ye

다 받아줬으니까 ye ye

全て受け入れてくれたから ye ye

 

ねが はる まり おんね

내가 할 말이 없네

言い訳のしようがないな

 

さらんえ そとぅろっとん さらむどぅる say ya

사랑에 서툴렀던 사람들 say ya

愛に不器用だった人たち say ya

 

いびょれ おりょうぉっとん さらむどぅる say ya

이별에 어려웠던 사람들 say ya

別れに悩んでいた人たち say ya

 

さらんえ そとぅろっとん さらむどぅる say ya

사랑에 서툴렀던 사람들 say ya

愛に不器用だった人たち say ya

 

いびょれ おりょうぉっとん さらむどぅる say ya

이별에 어려웠던 사람들 say ya

別れに悩んでいた人たち say ya

 

ねが なっぷん のむ はるけ

내가 나쁜 놈 할게

俺が悪いやつになるよ

 

のん ちょうん よじゃにか ye ye

넌 좋은 여자니까 ye ye

君は素敵な女性だから ye ye

 

ねが なっぷん のむ はるけ

내가 나쁜 놈 할게

俺が悪いやつになるよ

 

のん ちゃかん よじゃにか

넌 착한 여자니까

君は優しい女性だから

 

すれぎ がとぅん そんきょっど

쓰레기 같은 성격도

クズみたいな性格も

 

ぼじゃるこどんぬん もすっと にが

보잘것없는 모습도 니가

取るに足りない姿も 君が

 

た ぱだじょすにか ye ye

다 받아줬으니까 ye ye

全て受け入れてくれたから ye ye

 

ねが はる まり おんね

내가 할 말이 없네

言い訳のしようがないな

 

JERK

JERK

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com