pt_mochiのブログ

リクエストあればどうぞ(参考程度です) https://odaibako.net/u/pt_mochi

【カナルビ/和訳】LiAr - BOBBY

LiAr - BOBBY

作曲: BOBBY,The Proof 

作詞: BOBBY 

編曲: The Proof

 

 

She’s a freaking liar

 

のん ね もどぅん ごる ぱっくぉ

넌 내 모든 걸 바꿔

君は俺の全てを変える

 

せさんい あるんだうぉ なる まんじる て ぬん かむぎょ

세상이 아름다워 날 만질 때 눈 감겨

世界は美しい 俺に触れる時 目を瞑る

 

She’s a freaking liar

Set me on dat fire

Shawty my desire

She’s a freaking liar

Liar liar liar

 

くごる なならよ

그걸 난 알아요

そんなことはわかってる

 

あらよ あらよ あら

알아요 알아요 알아

わかってるんだ

 

の おぷしん たん はるど さるじるる もて

너 없인 단 하루도 살지를 못해

君なしではたった一日も生きられない

 

おぬるど いろっけ と ちゅごがんね

오늘도 이렇게 또 죽어갔네

今日もこうしてまた死んでいったよ

 

ふんどぅりぬん なるる ちゃばじゅる さらむ

흔들리는 나를 잡아줄 사람

フラフラしてる俺を捕まえてくれる人

 

えそっけ に こじんまるばっけ おんね

애석케 네 거짓말밖에 없네

残念だけど君の嘘しかないな

 

なる さらんはんだ まらる てん おんじぇご

날 사랑한다 말할 땐 언제고

俺を愛してるって言う時はいつだって

 

なる めじょんはげ むのとぅりょ

날 매정하게 무너트려

俺を薄情にもだめにするんだ

 

ねが おぷそど にが へんぼかんだん さしり

내가 없어도 네가 행복하단 사실이

俺がいなくても君は幸せだって事実が

 

なるる とぅぼん ちゅぎょ

나를 두 번 죽여

俺を二度殺す

 

まるど あん どぇ いげ さらいんらぬん げ

말도 안 돼 이게 사랑이라는 게

ありえない これが愛だなんて

 

こじんまりげっち なる さらんへったぬん げ

거짓말이겠지 날 사랑했다는 게

嘘なんだろ 俺を愛してたなんて

 

She’s a freaking liar

 

のん ね もどぅん ごる ぱっくぉ

넌 내 모든 걸 바꿔

君は俺の全てを変える

 

せさんい あるんだうぉ なる まんじる て ぬん かむぎょ

세상이 아름다워 날 만질 때 눈 감겨

世界は美しい 俺に触れる時 目を瞑る

 

She’s a freaking liar

Set me on dat fire

Shawty my desire

She’s a freaking liar

 

のん ね もどぅん ごる ぱっくぉ

넌 내 모든 걸 바꿔

君は俺の全てを変える

 

せさんい あるんだうぉ なる まんじる て ぬん かむぎょ

세상이 아름다워 날 만질 때 눈 감겨

世界は美しい 俺に触れる時 目を瞑る

 

She’s a freaking liar

Set me on dat fire

Shawty my desire

She’s a freaking liar

Liar liar liar

 

くごる なならよ

그걸 난 알아요

そんなことはわかってる

 

あらよ あらよ あらよ

알아요 알아요 알아요

わかってるんだ

 

おっとけ てうぉんに くり しっけど

어떻게 태웠니 그리 쉽게도

どうやって燃やしたの そんなに簡単に

 

ぬんち もっ ちぇっち なる ではぬん てど

눈치 못 챘지 날 대하는 태도

気づかなかった 俺に対する態度

 

おじぇらん とっかち なる さらんへ じゅん

어제랑 똑같이 날 사랑해 준

昨日とすっかり同じように俺を愛してくれた

 

のよすにか

너였으니까

君だったから

 

わんじょに なる ぼりん に てぃもすっ てむね

완전히 날 버린 네 뒷모습 때문에

完全に俺を捨てた君の後ろ姿のせいで

 

こんぎまじょ ほまけじょ

공기마저 험악해져

息を吸うのも難しくなる

 

しむじゃんい ちじょじょ いびょらぺ

심장이 찢어져 이별 앞에

心臓が引き裂かれる 別れを前にして

 

むぬんりょかん なる けだるる てみょん

무능력한 날 깨달을 때면

無力な俺に気づいた時には

 

まるど あんどぇ いげ ひょんしりらぬん げ

말도 안 돼 이게 현실이라는 게

ありえない これが現実だなんて

 

うり せさん そげ うりが おぷたぬん げ

우리 세상 속에 우리가 없다는 게

俺たちの世界の中に俺たちがいないなんて

 

She’s a freaking liar

 

のん ね もどぅん ごる ぱっくぉ

넌 내 모든 걸 바꿔

君は俺の全てを変える

 

せさんい あるんだうぉ なる まんじる て ぬん かむぎょ

세상이 아름다워 날 만질 때 눈 감겨

世界は美しい 俺に触れる時 目を瞑る

 

She’s a freaking liar

Set me on dat fire

Shawty my desire

She’s a freaking liar

 

のん ね もどぅん ごる ぱっくぉ

넌 내 모든 걸 바꿔

君は俺の全てを変える

 

せさんい あるんだうぉ なる まんじる て ぬん かむぎょ

세상이 아름다워 날 만질 때 눈 감겨

世界は美しい 俺に触れる時 目を瞑る

 

She’s a freaking liar

Set me on dat fire

Shawty my desire

She’s a freaking liar

Liar liar liar

 

くごる なならよ

그걸 난 알아요

そんなことはわかってる

 

あらよ あらよ あらよ

알아요 알아요 알아요

わかってるんだ

 

Liar liar liar liar

 

くごる なならよ

그걸 난 알아요

そんなことはわかってる

 

あらよ あらよ あら

알아요 알아요 알아

わかってるんだ

 

LiAr

LiAr

  • BOBBY (from iKON)
  • K-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com