pt_mochiのブログ

リクエストあればどうぞ(参考程度です) https://odaibako.net/u/pt_mochi

【カナルビ/和訳】라일락 (LiLaC) - BOBBY

라일락 (LiLaC) - BOBBY

作詞: BOBBY

作曲: BOBBY, The Proof

編曲: The Proof

 

 

に よぺ なん すんすへ

네 옆에 난 순수해

君の隣では僕は純粋だ

 

You’re something new

 

いくすかげ なっそるじ のん ね でじゃゔぃ

익숙하게 낯설지 넌 내 데자뷔

見慣れないようで馴染みがある 君は僕のデジャヴ

 

ね ちょっさらん ね らいらっ くりょ らんでぶ

내 첫사랑 내 라일락 그려 랑데부

僕の初恋 僕のライラック 描くランデブー

 

What u wanna do

Girl I’m down down down down

 

とぅ ぬに かむぎょ

두 눈이 감겨

両目を閉じて

 

とぅ そぬる おるりょ

두 손을 올려

両手を上げる

 

のん ね ちょっさらん

넌 내 첫사랑

君は僕の初恋

 

You’re my らいる らいらっ

You’re my 라일 라일 락

You’re my ライラック

 

とぅ ぬに かむぎょ

두 눈이 감겨

両目を閉じて

 

とぅ そぬる おるりょ

두 손을 올려

両手を上げる

 

のん ね ちょっさらん

넌 내 첫사랑

君は僕の初恋

 

You’re my らいる らいる らいる らいらっ

You’re my 라일 라일 라일 라일 락

You’re my ライラック

 

くにゃん ね おっけえ きでみょん どぇ

그냥 내 어깨에 기대면 돼

ただ僕の肩にもたれればいい

 

おでぃどぅん まれ

어디든 말해

どこでも言って

 

I’ll take u to everywhere

 

てぎぐぁん とな うじゅろ のもかる て

대기권 떠나 우주로 넘어갈 때

大気圏を出発して宇宙を超えていく時

 

せさん うりる ばんへ もたげ はる てんで

세상 우릴 방해 못 하게 할 텐데

世界に僕らの邪魔はさせないから

 

Don’t be afraid there’s nothing new

 

そろらそ もどぅん げ せろうん ごぷん

서로라서 모든 게 새로운 것뿐

二人だとすべてが新鮮なんだ

 

のん ね ぱんでぃぶる どんしえ

넌 내 반딧불 동시에

君は僕の蛍の光

 

おどぅうん せびょっ ぴょる

어두운 새벽 별

暗い夜明けの星

 

U light me up

In this cold cold cold night

 

You’re too good to be true うり

You’re too good to be true 우리

You’re too good to be true 僕たちは

 

しろんぬん でふぁどぅるかじ

실없는 대화들까지

くだらない会話まで

 

そろえ しがぬる ふむちょ

서로의 시간을 훔쳐

お互いの時間を奪う

 

Let’s run away

 

ね ちょっさらん

내 첫사랑

僕の初恋

 

に よぺ なん すんすへ

네 옆에 난 순수해

君の隣では僕は純粋だ

 

You’re something new

 

いくすかげ なっそるじ のん ね でじゃゔぃ

익숙하게 낯설지 넌 내 데자뷔

見慣れないようで馴染みがある 君は僕のデジャヴ

 

ね ちょっさらん ね らいらっ くりょ らんでぶ

내 첫사랑 내 라일락 그려 랑데부

僕の初恋 僕のライラック 描くランデブー

 

What u wanna do

Girl I’m down down down down

 

とぅ ぬに かむぎょ

두 눈이 감겨

両目を閉じて

 

とぅ そぬる おるりょ

두 손을 올려

両手を上げる

 

のん ね ちょっさらん

넌 내 첫사랑

君は僕の初恋

 

You’re my らいる らいらっ

You’re my 라일 라일 락

You’re my ライラック

 

とぅ ぬに かむぎょ

두 눈이 감겨

両目を閉じて

 

とぅ そぬる おるりょ

두 손을 올려

両手を上げる

 

のん ね ちょっさらん

넌 내 첫사랑

君は僕の初恋

 

You’re my らいる らいる らいる らいらっ

You’re my 라일 라일 라일 라일 락

You’re my ライラック

 

Yeah you’re one of a kind

 

に ちょんじぇ One in a billion

네 존재 One in a billion

君の存在は One in a billion

 

ちょんむなっちょぐろ あるむだうぉ

천문학적으로 아름다워

天文学的に美しい

 

くで ね まむる ふむちご

그대 내 맘을 훔치고

君は僕の心を盗んで

 

すれ ちゅぃはん のえ もくそり I love it

술에 취한 너의 목소리 I love it

酒に酔った君の声  I love it

 

のるる うぉね のえ そん ね もめ たうる て

너를 원해 너의 손 내 몸에 닿을 때

君が欲しい 君の手が僕の体に触れる時

 

のえ ひゃんぎ U killin me

너의 향기 U killin me

君の香り U killin me

 

ぱんちゅっ U half moon

반쪽 U half moon

半分 U half moon

 

よて へっとん もどぅん さらん

여태 했던 모든 사랑

今までしてきた全ての恋は

 

That ain’t true love

U feeling me

 

Shawty my らいらっ

Shawty my 라일락

Shawty my ライラック

 

Shawty my らいらっ

Shawty my 라일락

Shawty my ライラック

 

You’re too good to be true うり

You’re too good to be true 우리

You’re too good to be true 僕たちは

 

しろんぬん でふぁどぅるかじ

실없는 대화들까지

くだらない会話まで

 

そろえ しがぬる ふむちょ

서로의 시간을 훔쳐

お互いの時間を奪う

 

Let’s run away

 

ね ちょっさらん

내 첫사랑

僕の初恋

 

に よぺ なん すんすへ

네 옆에 난 순수해

君の隣では僕は純粋だ

 

You’re something new

 

いくすかげ なっそるじ のん ね でじゃゔぃ

익숙하게 낯설지 넌 내 데자뷔

見慣れないようで馴染みがある 君は僕のデジャヴ

 

ね ちょっさらん ね らいらっ くりょ らんでぶ

내 첫사랑 내 라일락 그려 랑데부

僕の初恋 僕のライラック 描くランデブー

 

What u wanna do

Girl I’m down down down down

 

とぅ ぬに かむぎょ

두 눈이 감겨

両目を閉じて

 

とぅ そぬる おるりょ

두 손을 올려

両手を上げる

 

のん ね ちょっさらん

넌 내 첫사랑

君は僕の初恋

 

You’re my らいる らいらっ

You’re my 라일 라일 락

You’re my ライラック

 

とぅ ぬに かむぎょ

두 눈이 감겨

両目を閉じて

 

とぅ そぬる おるりょ

두 손을 올려

両手を上げる

 

のん ね ちょっさらん

넌 내 첫사랑

君は僕の初恋

 

You’re my らいる らいる らいる らいらっ

You’re my 라일 라일 라일 라일 락

You’re my ライラック

 

LiLaC

LiLaC

  • BOBBY (from iKON)
  • K-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com