pt_mochiのブログ

リクエストあればどうぞ(参考程度です) https://odaibako.net/u/pt_mochi

【カナルビ/和訳】용(龍) (DRAGON) - iKON

용(龍) (DRAGON) - iKON

作曲: BOBBY,The Proof,MILLENNIUM,김진환,김동혁,DEE.P (FUTURE BOUNCE) 

作詞: BOBBY 

編曲: DEE.P (FUTURE BOUNCE),MILLENNIUM,The Proof

 

 

ぬぐど さんさんじょちゃ もってっち

누구도 상상조차 못 했지

誰も想像すらできなかっただろ

 

ねが

내가 

俺が

 

けちょねそ なったに

개천에서 났다니

どぶ川から生まれたって

 

うとぅっ

우뚝 

高くそびえる

 

そん ね ぷり ぽむなじ

선 내 뿔이 폼나지

俺の角がイケてるだろ

 

せろうん じょんじょっ さすれ じょんじょむ

새로운 종족 사슬의 정점

新しい種族 連鎖の頂点

 

うりぬん よん よん よん

우리는 용 용 용

俺たちは龍

 

ぴんなぬん こんぎ

빛나는 공기

輝く空気

 

さんさん そっ ぶにぎ Yeah yeah

상상 속 분위기 Yeah yeah

想像の中の雰囲気 Yeah yeah

 

ぬっきみ ちょっち Yeah yeah

느낌이 좋지 Yeah yeah

良い気分だろ Yeah yeah

 

ふんごなん てぃしょちゅ

흥건한 티셔츠

満ち溢れたTシャツ

 

おんじぇな Summer yeah yeah yeah yeah

언제나 Summer yeah yeah yeah yeah

いつでも Summer yeah yeah yeah yeah

 

ちゅっち もて ちゅぎょじゅじ

죽지 못해 죽여주지

死ねないほどすごいだろ

 

Check me out I’m on dat fire

 

おっとはん こんがんど なる たむる す おぷそ

어떠한 공간도 날 담을 수 없어 No no no

どんな空間も俺を留めることはできない No no no

 

むっちかん ぱるごるむ ひむちゃん ね なるげっちっ

묵직한 발걸음 힘찬 내 날갯짓

重い足取り 力強い俺の羽ばたき

 

こっきり Bass line うぃえ なん Surf へ

코끼리 Bass line 위에 난 Surf 해

象の Bass line の上で俺は Surf する

 

ぺごりん もどぅ た Dope へ

패거린 모두 다 Dope 해

やつらはみんな Dope だ

 

こいんどぅる こいんどぅる へんちゃへ へんがれ

거인들 거인들 행차해 헹가래

巨人たちのお越しだ 胴上げだ

 

おでぃる かどぅんじ たどぅる あぬん ちょけ We fly

어딜 가든지 다들 아는 척해 We fly

どこへ行くのかみんな知ってるふりをする We fly

 

はぬるる なぬん なぬん よんがり

하늘을 나는 나는 용가리

空を飛ぶ俺は怪獣

 

ぬぐど さんさんじょちゃ もってっち

누구도 상상조차 못 했지

誰も想像すらできなかっただろ

 

ねが

내가

俺が

 

けちょねそ なったに

개천에서 났다니

どぶ川から生まれたって

 

うとぅっ

우뚝

高くそびえる

 

そん ね ぷり ぽむなじ

선 내 뿔이 폼나지

俺の角がイケてるだろ

 

せろうん じょんじょっ さすれ じょんじょむ

새로운 종족 사슬의 정점

新しい種族 連鎖の頂点

 

うりぬん よん よん よん

우리는 용 용 용

俺たちは龍

 

Let’s go

Watch out lil boi

 

さんさん もってっち

상상 못 했지

想像つかなかっただろ

 

Watch out lil boi

 

さんさん もってっち

상상 못 했지

想像つかなかっただろ

 

Slowly walking through fire 

 

ぴっじゅれ ふるぬん ふぁよむ

핏줄에 흐르는 화염

血筋に流れる炎

 

いんがに でちぇ むぉる はる す いっけんにゃご ねげ

인간이 대체 뭘 할 수 있겠냐고 내게

人間が俺に一体何をできるんだって

 

くぇに ひむ ぺじ まるご Back off

괜히 힘 빼지 말고 Back off

むやみに力を抜かずに Back off

 

Let’s go

 

さんさん く いさん さんさんど もたる ぽむなぬん ぷる ぽむねじ

상상 그 이상 상상도 못 할 폼나는 뿔 폼내지

想像のそれ以上 想像もできないイケてる角が生えてるだろ

 

おでぃえ かった のぁど さらなが なぬん はぬるる なぬん こっきり

어디에 갖다 놔도 살아나가 나는 하늘을 나는 코끼리

どこに置かれても生きていく 俺は空を飛ぶ象

 

はるれるや Feels great to be me

할렐루야 Feels great to be me

ハレルヤ Feels great to be me

 

のむ まぬん あぎょっ そげ きが まきん あいでぃお

너무 많은 악역 속에 기가 막힌 아이디어

たくさんの悪役の中に素晴らしいアイデア

 

ぼむちょぶ ぶるかはん ぶるかさえ どぇじゃご

범접 불가한 불가사의 되자고

近づくことのできない不可思議になろうと

 

ぶる ぴじぎ Boi u don’t know me

불 피지기 Boi u don’t know me

火をつける Boi u don’t know me

 

ぬぐど さんさんじょちゃ もってっち

누구도 상상조차 못 했지

誰も想像すらできなかっただろ

 

ねが

내가

俺が

 

けちょねそ なったに

개천에서 났다니

どぶ川から生まれたって

 

うとぅっ

우뚝

高くそびえる

 

そん ね ぷり ぽむなじ

선 내 뿔이 폼나지

俺の角がイケてるだろ

 

せろうん じょんじょっ さすれ じょんじょむ

새로운 종족 사슬의 정점

新しい種族 連鎖の頂点

 

うりぬん よん よん よん

우리는 용 용 용

俺たちは龍

 

Let’s go

Watch out lil boi

 

さんさん もってっち

상상 못 했지

想像つかなかっただろ

 

Watch out lil boi

 

さんさん もってっち

상상 못 했지

想像つかなかっただろ

 

Fee fie foe fum

 

こいね ちんぎょっ

거인의 진격

巨人の進撃

 

Fee fie foe fum

 

ちは ちぇいる きっすかん ごせそ

지하 제일 깊숙한 곳에서

地下の一番奥深いところで

 

うじゅ ぴへん じゅん

우주 비행 중

宇宙飛行中

 

Watch out lil boi

 

さんさん もってっち

상상 못 했지

想像つかなかっただろ

 

Watch out lil boi

 

さんさん もってっち

상상 못 했지

想像つかなかっただろ

 

DRAGON

DRAGON

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com